日・中・韓平和絵本 へいわって どんなこと? 日・中・韓平和絵本 へいわって どんなこと? 日・中・韓平和絵本 へいわって どんなこと?の試し読みができます!
作・絵: 浜田 桂子  出版社: 童心社 童心社の特集ページがあります!
テレビで話題!いま、かんがえてみませんか?
みっとーさん 30代・ママ

とてもいい絵本でした
8月に保育所で紹介されていた絵本です。…
自宅でも、おでかけ中でも。名作絵本ムービー見放題♪ 【プレミアムサービス】
紙芝居 こわがりギンちゃんのばけねこそうどう
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

紙芝居 こわがりギンちゃんのばけねこそうどう

作: ときわ ひろみ
絵: 石黒 亜矢子
出版社: 教育画劇 教育画劇の特集ページがあります!

在庫あり

月曜から土曜は朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥1,650 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2015年09月08日
ISBN: 9784774614175

3・4歳から
263o×375o/12画面

出版社からの紹介

怖がりなギンちゃんは、 飼い猫たまごろうと一緒に旅に出ることになりました。みんなが恐れるばけねこ山。そこにあらわれたのは…?
影絵や寄せ猫絵、隠し絵が盛り上げる、コワくて楽しいお話。画面を抜いて現れる迫力いっぱいの化け猫が圧巻。

ベストレビュー

絵探しクイズ

2歳〜7歳のお話会で演じました。
いくつか紙芝居をやったあと、「もっと紙芝居をやって!」とせがまれました。
「怖いお話でも平気?」と聞くと、見る側も調子が出てきたようで、「大丈夫ー!」と元気に答えてくれました。
怖そうな声は出さないようにして、絵探しクイズ的に演じました。
要領がわかると面白くなったようで、みんな楽しんで参加してくれました。
(みいのさん 60代・その他の方 )

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


ときわ ひろみさんのその他の作品

紙芝居 ダンプのゲンさん / みんなのいのちをまもる!交通安全紙芝居(全6巻) / 紙芝居 ラーメンひめ / よんでよんで / きつねの盆おどり / 紙芝居 おおきいねこ ちいさいねこ

石黒 亜矢子さんのその他の作品

おろろんおろろん / どっせい!ねこまたずもう  / 猫かるた / えとえとがっせん / 石黒亜矢子作品集 / 妖怪かるた


絵本ナビホーム > 児童 > 絵本 > 日本文学、小説・物語 > 紙芝居 こわがりギンちゃんのばけねこそうどう

ワクワクドキドキのつちのしたツアーにでかけよう

紙芝居 こわがりギンちゃんのばけねこそうどう

みんなの声(2人)

絵本の評価(3.67

その他の方の声 1人

その他の方の声一覧へ

プレミアムサービス
絵本ナビxブロンズ新社


全ページためしよみ
年齢別絵本セット