ぱぱぱぱ ぱんつ ぱぱぱぱ ぱんつ ぱぱぱぱ ぱんつの試し読みができます!
作: うえだ しげこ  出版社: 大日本図書 大日本図書の特集ページがあります!
5月3日、上野の森親子フェスタでサイン会やりますよー!
小学生からの【読みもの】もあります。楽しく読書習慣を。 絵本ナビの「絵本クラブ」がお手伝いします。>>>
紙芝居 アンパンマンとおばけのもり
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

紙芝居 アンパンマンとおばけのもり

ベストレビュー

チーズが意外にしっかりしていてビックリ

子どもたちが大好きなアンパンマンの紙芝居です。
最初、森に誘い込むようなことをしたチーズが怪しいと思っていたのですが、チーズはアンパンマンの良き味方で、想像していた以上にしっかり者で、びっくりしました。

ジャムおじさんの首が伸びたり、おかしなお月様が出てきて(アンパンマンとチーズを)食べようとしたり、
見ている子どもたちはドキドキワクワクしそうです。
犯人はいたずらたぬきのくろべえでした。
セリフがとても多いので、読み手は大変そうですね〜。
夏の暑い日とかにいかがでしょうか。
(てんぐざるさん 50代・ママ 女の子23歳、女の子18歳)

出版社おすすめ


やなせ たかしさんのその他の作品

アンパンマンおさんぽBOX / アンパンマンと にこにこぎゅっ <キモチを育む> / アンパンマンと わくわくげんき!<チカラを育む> / あつまれ! アンパンマンれっしゃ / すきなもの なあに? / みんなの アンパンマン



子どもが喜ぶ「うんち」がいっぱい!世界20ヵ国以上で翻訳の絵本

紙芝居 アンパンマンとおばけのもり

みんなの声(4人)

絵本の評価(4.4

プレミアムサービス


全ページためしよみ
年齢別絵本セット