わたしたちのえほん わたしたちのえほん わたしたちのえほんの試し読みができます!
文: 南谷 佳世 絵: 大畑 いくの  出版社: 文溪堂 文溪堂の特集ページがあります!
交錯する二つの物語。あなたにとっての「わたしたちのえほん」はなんですか?
絵本選びに迷いのあるママへ 定期購読サービス「絵本クラブ」 がお手伝いします。 詳しくはこちら>>>
プリンセスジュエルものがたり 美女と野獣 ベルと しんじゅの おくりもの
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

プリンセスジュエルものがたり 美女と野獣 ベルと しんじゅの おくりもの

  • 絵本
文: 駒田 文子
出版社: 講談社 講談社の特集ページがあります!

本体価格: ¥460 +税

ご注文いただけません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2015年08月24日
ISBN: 9784062627290

2歳から
17ページ

この作品が含まれるテーマ

出版社からの紹介

小さな女の子たちが憧れる、ディズニープリンセスとキラキラのジュエル(宝石)。
なんとこの、2つが合体した、新しいお話シリーズが誕生しました!
その名も「プリンセスジュエルものがたり」。

アリエル、オーロラ姫、ベル、シンデレラ、ジャスミン、白雪姫の6人のディズニープリンセスたちが主人公を務めるこのアナザーストーリーには、キーアイテムとしてそれぞれのプリンセスにぴったりの宝石が登場します。

第4弾は『美女と野獣』のベルが主人公のおはなしです。

それは野獣が人間の姿に戻る前、ベルとお城で暮らしていたころのこと……。
ベルはある日、野獣のお気に入りの本が、読みっぱなしのまま、イスの上に置かれているのを見つけます。
真珠があしらわれた美しいその本を手にしたベルは、あることに気づき……?

野獣とベル、ふたりの思いやりの気持ちがあふれる温かいおはなしです。

ベストレビュー

野獣の城に囚われ中

3歳と5歳の子に読みました。
プリンセスジュエルものがたりを気に入って、ちょこちょこ読んでいます。
野獣の城にベルが囚われ中の時のお話です。
互いに想い合っている段階には入っていて、想い合う姿が見られて、いいなーと思いました。
(みちんさんさん 30代・ママ 女の子5歳、女の子3歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


駒田 文子さんのその他の作品

ディズニームービーブック アナと雪の女王2 / ディズニープリンセス はじまりのおはなし 10話 / シュガー・ラッシュ / ディズニームービーブック インクレディブル・ファミリー / くまのプーさん 3分でねむくなる 10のおはなし / ディズニープリンセスと ペット 10の おはなし


絵本ナビホーム > 雑誌扱い > ムック・その他 > 絵画・彫刻 > プリンセスジュエルものがたり 美女と野獣 ベルと しんじゅの おくりもの

中川ひろたかさん、まるやまあやこさんインタビュー

プリンセスジュエルものがたり 美女と野獣 ベルと しんじゅの おくりもの

みんなの声(1人)

絵本の評価(3.5

プレミアムサービス
絵本ナビxブロンズ新社


全ページためしよみ
年齢別絵本セット