日・中・韓平和絵本 へいわって どんなこと? 日・中・韓平和絵本 へいわって どんなこと? 日・中・韓平和絵本 へいわって どんなこと?の試し読みができます!
作: 浜田 桂子  出版社: 童心社 童心社の特集ページがあります!
テレビで話題!いま、かんがえてみませんか?
みっとーさん 30代・ママ

とてもいい絵本でした
8月に保育所で紹介されていた絵本です。…
絵本のある暮らしをもっと楽しく、もっと便利に、もっとお得に…15の特典が使える 【プレミアムサービス】
10歳までに読みたい世界名作(3) オズのまほうつかい
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

10歳までに読みたい世界名作(3) オズのまほうつかい

  • 児童書
作: ライマン・F・バウム
編・訳: 立原 えりか
監修: 横山 洋子
出版社: 学研 学研の特集ページがあります!

在庫あり

月曜から土曜は朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥880 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2014年09月
ISBN: 9784052040405

A5 154頁

この作品が含まれるシリーズ

出版社からの紹介

突然のたつまきで、家ごと飛ばされてしまったドロシーと犬のトト。着いたのは、偉大な魔法使いの住む、「オズ」の国でした。家に帰るため、ドロシーと仲間たちの、不思議な旅が始まります。オールカラーイラストでさくさく読める世界名作シリーズ、第3弾。

ベストレビュー

低学年によいシリーズ。

こちらのシリーズ,小学生低学年の子が,楽しみながら一人読みできる世界名作シリーズです。
「オズのまほうつかい」の本を小学1年生の娘に買おうかと思い本人に表紙を何冊か見せたら,こちらの本に惹かれていました。
可愛らしいイラストが魅力に感じたようです(笑)。
イラストもカラーで多く,低学年の子でも無理なく読める本に思いました。
まずは!で与えるにはちょうどよい「オズのまほうつかい」ですね。
(まゆみんみんさん 40代・ママ 女の子7歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


ライマン・F・バウムさんのその他の作品

オズのまほうつかい

立原 えりかさんのその他の作品

いわさきちひろ名作絵本 あおいとり / いわさきちひろ名作絵本 おやゆびひめ / いわさきちひろ名作絵本 愛蔵版 おやゆびひめ・あおいとり / いわさきちひろ名作絵本 はくちょうのみずうみ / いわさきちひろ名作絵本 しらゆきひめ / はだかのおうさま

横山 洋子さんのその他の作品

0・1・2歳児 12か月の製作あそび / CD−ROM付き 子どもの力が伸びる0歳児の保育 12か月 / CD−ROM付き 子どもの力が伸びる 1歳児の保育12か月 / CD−ROM付き 子どもの力が伸びる 2歳児の保育12か月 / ナルニア国物語 ライオンと魔女 / 3さいの世界と日本の昔ばなし


絵本ナビホーム > 児童 > 全集・双書 > 外国文学小説 > 10歳までに読みたい世界名作(3) オズのまほうつかい

世界中で愛されている犬、ニッパーと家族の絆をめぐる物語

10歳までに読みたい世界名作(3) オズのまほうつかい

みんなの声(1人)

絵本の評価(4

プレミアムサービス
絵本ナビxブロンズ新社


全ページためしよみ
年齢別絵本セット