ウォッシュバーンさんがいえからでない13のりゆう ウォッシュバーンさんがいえからでない13のりゆう ウォッシュバーンさんがいえからでない13のりゆうの試し読みができます!
作: 中川 ひろたか 絵: 高畠 那生  出版社: 文溪堂 文溪堂の特集ページがあります!
家から一歩でも出たら大変なことが起こるかも?奇想天外なユーモア絵本
絵本のある暮らしをもっと楽しく、もっと便利に、もっとお得に…15の特典が使える 【プレミアムサービス】
おばけトリックアート(3) おばけめいろにチャレンジ
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

おばけトリックアート(3) おばけめいろにチャレンジ

監修: 北岡明佳(監修)/グループ・コロンブス(構成・文)
構成・文: グループ・コロンブス(構成)
出版社: あかね書房 あかね書房の特集ページがあります!

在庫あり

月曜から土曜は朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥1,250 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2015年11月30日
ISBN: 9784251097934

幼児から
32ページ

出版社からの紹介

だまし絵や目の錯覚に、子どもたちが大好きなめいろと絵探しをミックスしました! ガイコツさんとおばけちゃんが、迷い込んだナゾの場所……。道に迷ってしまったふたりは、だまし絵と目の錯覚のトリックをくぐり抜け、不思議なめいろを抜け出せるかな? だまし絵や目の錯覚が苦手なお子さまでも楽しめ、遊んでいるうちに、自然と錯視に親しんでいただけます。めいろや絵探しをして、何度も楽しめるあそび絵本です。

ベストレビュー

こどもが好きなシリーズ

4歳と6歳の子に読みました。
こどもが好きなシリーズです。
めいろがたくさんでがんばって取り組んでいるようです。
まちがいさがしもあって、なかなか難しいなーと思ってしまいました。答えをちら見する大人の私。じーっと見て、ああそうかーと。
一度答えがわかっても幼い子は何度も何度も取り組めていいですね。
(みちんさんさん 30代・ママ 女の子6歳、女の子4歳、女の子0歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


グループ・コロンブス(構成)さんのその他の作品

水族館で発見!いきもの100



『新レインボー小学国語辞典 改訂第6版』監修者・金田一秀穂さんインタビュー

おばけトリックアート(3) おばけめいろにチャレンジ

みんなの声(3人)

絵本の評価(4.25

プレミアムサービス
絵本ナビxブロンズ新社


全ページためしよみ
年齢別絵本セット