もうなかないよ、クリズラ もうなかないよ、クリズラ
作: ゼバスティアン・ロート 訳: 平野 卿子  出版社: 冨山房 冨山房の特集ページがあります!
絵本のある暮らしをもっと楽しく、もっと便利に、もっとお得に…15の特典が使える 【プレミアムサービス】
紙芝居 くーすけのクリスマス
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

紙芝居 くーすけのクリスマス

作: やすい すえこ
画: 土田 義晴
出版社: 教育画劇 教育画劇の特集ページがあります!

出版社からの紹介

クリスマス あしたはクリスマス。ぼく、くまのサンタクロースになっておてつだいするんだ。

ベストレビュー

クリスマス会で

未就園児たち対象のクリスマス会で。タイトル通りクリスマスのお話なのでクリスマスシーズンにどうぞ。8ページ。
サンタさんのお手伝いがしたいと言ったり、サンタさんからのプレゼントを楽しみにしたり、くーすけの言動がほほえましく、かわいらしいです。
うちの子たちもこんな感じなので、どこの子も同じなんだなーと思いました。
土田さんの絵がかわいらしくやさしくよく合っています。

(みちんさんさん 30代・ママ 女の子4歳、女の子2歳)

出版社おすすめ


やすい すえこさんのその他の作品

まんなかのはらのおべんとうや たねっぽのおはなし / まんなかのはらのおべんとうや そらのこのおはなし / まんなかのはらのおべんとうや / だいすきだから! / ふうふうふう〜 / とってもとってもいいきもち

土田 義晴さんのその他の作品

紙芝居 ちまき まきまき / Flower Trail はなのみち / 紙芝居 とうじかぼちゃで ふゆもげんき / 森のとしょかんのひみつ / 紙芝居 きょうのくだものなんだろな? / くろくまレストランのひみつ



【連載】10周年でかえってきた! しごとば・取材日記 その5

紙芝居 くーすけのクリスマス

みんなの声(1人)

絵本の評価(3.5

プレミアムサービス
絵本ナビxブロンズ新社


全ページためしよみ
年齢別絵本セット