話題
まほうのさんぽみち

まほうのさんぽみち(評論社)

絵本が大好きな女の子とパパの、幸せであたたかいお話。

話題
しばわんこの和の行事えほん

しばわんこの和の行事えほん(白泉社)

お正月、節分、夏祭り...季節に縁のある遊びに触れながら、親子で楽しめる日本の行事をご紹介。

  • 全ページ
ティンカーとタンカーえんたくのくにへ

ティンカーとタンカーえんたくのくにへ

  • 絵本
  • Line

作品情報

発行日: 1976年02月
ISBN: 9784566000834

ベストレビュー

巨大パチンコ

4歳の息子と読みました。
ティンカーとタンカーは最近息子が気に入っているシリーズ。
ちょっとした冒険もので、いろいろな設定があって楽しいです。
スカーリーさんの漫画的な絵も見入ってしまいます。
これは、ティンカーとタンカーが騎士になるシリーズ。
ドラゴンと戦います。息子は、主人公たちがパチンコを使ってお城に切り込んで行くシーンに興味津々でした。
(トゥリーハウスさん 40代・ママ 男の子4歳)

出版社おすすめ


リチャード・スカーリーさんのその他の作品

Richard Scarry’s Books on the Go [スキャリーおじさん](洋書) / I Am a Bunny (洋書) ボードブック / リチャード・スキャーリーのビジータウンものがたり 2 / せかいいちゆかいなとうさんねこのたんじょうび / せかいいちいそがしいぶたのしょうぼうし / スキャーリーの3びきのくま


絵本ナビホーム > 児童 > 絵本 > 外国文学、その他 > ティンカーとタンカーえんたくのくにへ

【連載】最終回 廣嶋玲子さんインタビュー

ティンカーとタンカーえんたくのくにへ

みんなの声(1人)

絵本の評価(3.5

プレミアムサービス


全ページためしよみ
年齢別絵本セット