なかよし ちびゴジラ なかよし ちびゴジラ なかよし ちびゴジラの試し読みができます!
作: さかざきちはる  出版社: 講談社 講談社の特集ページがあります!
ひとりぼっちのちびゴジラに、ともだちできた!
絵本が毎月届く「ワクワク」をぜひお子様に。 絵本ナビの定期購読「絵本クラブ」 お申し込みはこちらから>>>
はっけんずかん きょうりゅう 新版
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

はっけんずかん きょうりゅう 新版

絵: 工藤 晃司
監修: 真鍋 真
出版社: 学研 学研の特集ページがあります!

在庫あり

消費税法改正に関するお知らせ
月曜から土曜は朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥1,980 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2016年04月12日
ISBN: 9784052044120

3歳から7歳児

この作品が含まれるシリーズ

出版社からの紹介

大人気シリーズの完全リニューアル版。しかけのとびらをめくると、恐竜が飛び出したり、戦っていたり…。たくさんのしかけを楽しみながら、子どもたちの大好きな恐竜のくらしや特徴がよく分かります。最新情報がたっぷりの絵本図鑑です。

出版社からの紹介

大人気シリーズの完全リニューアル版。しかけのとびらをめくると、恐竜が飛び出したり、戦っていたり…。たくさんの仕掛けを楽しみながら、子どもたちの大好きな恐竜のくらしや特徴がよくわかります。最新情報がたっぷりの絵本図鑑です。

ベストレビュー

迫力!

我が家には全くと言っていいほど恐竜絵本がないのですが、幼稚園に通う息子が「恐竜・・・」と言い出したので、図書館で借りてみました。

もともと私自身が仕掛け絵本を好きではなかったので(読むことに集中できないため)正直あまり期待していなかったのですが、窓を開くと恐竜がこちらに迫ってくる様子など、とても迫力があって面白かったです。

1ページおきに資料集的な内容が挟まれているのも、より詳しく知るためには良いと思います。

「はっけんずかん」そのものをノーマークだったので、「のりもの」など他のものも見てみたいなぁと思いました。
(ミキサー車さん 40代・ママ 男の子3歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


工藤 晃司さんのその他の作品

ベロキラプトル / トリケラトプス / ティラノサウルス / 小学校たのしい理科の教室 体が動くしくみ / つよいぞ! きょうりゅう / かっこいいな きょうりゅう

真鍋 真さんのその他の作品

わたしはみんなのおばあちゃん はじめての進化のはなし / ずかん! ときょうりゅう / 恐竜のクイズ図鑑 新装版 / いちばん!のクイズ図鑑 改訂版 / 羽毛恐竜 恐竜から鳥への進化 / きょうりゅうひらがなかるた



『100円たんけん』<br>岡本よしろうさんインタビュー

はっけんずかん きょうりゅう 新版

みんなの声(1人)

絵本の評価(4

ママの声 1人

ママの声一覧へ

プレミアムサービス
絵本ナビxブロンズ新社


全ページためしよみ
年齢別絵本セット