まほうのさんぽみち まほうのさんぽみち
著: ロビン・ショー 訳: せな あいこ  出版社: 評論社 評論社の特集ページがあります!
絵本が大好きな女の子とパパの、幸せであたたかいお話。
小学生からの【読みもの】もあります。楽しく読書習慣を。 絵本ナビの「絵本クラブ」がお手伝いします。>>>
こどもどうぶつえんのみんなの一日
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

こどもどうぶつえんのみんなの一日

写真: 福田 豊文
文: なかの ひろみ
出版社: アリス館 アリス館の特集ページがあります!

在庫あり

月曜から土曜は朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥1,600 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2016年05月25日
ISBN: 9784752007548

3歳から
40ページ A4横長

出版社からの紹介

さわって、なでて、だっこして。身近で可愛い動物たちの1日を紹介。モルモットの指は、まえあし4本うしろあし3本?ヤギの目が昼と夜で変わるって、本当? びっくりがいっぱい。遠足に行く前後に読むと理解が深まります。

ベストレビュー

写真絵本でわかりやすい

ここに登場してくる動物たちの写真がどれも可愛いです。
特にぶた。

子どもだからというのもあるのでしょうが、本当に可愛くて見とれてしまいました。
他にもモルモットやウサギなど身近な動物のこともたくさん載っています。
大きな写真と、その横に小さな写真や説明もあり、隅々まで読めばきっとどうぶつのことをもっと詳しく知ることが出来ます。

親子で動物園に行った気分で楽しめます。
(Pocketさん 40代・ママ 女の子14歳、男の子10歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


福田 豊文さんのその他の作品

ほんとうの おおきさで みてみよう! パンダの あかちゃん / ほんとうのおおきさでみてみよう! だれのあし? / パンダでおぼえる 英会話 / パンダでおぼえる 四字熟語 / パンダでおぼえる ことわざ慣用句 / イヌとネコのふしぎ101

なかの ひろみさんのその他の作品

サメ だいすき すいぞくかん / しぜんにタッチ!もぐもぐどうぶつえん / へんないきものすいぞくかん ナゾの1日 / クラゲすいぞくかん / しぜんにタッチ!ぴっかぴかすいぞくかん / どうぶつえんの みんなの1日


絵本ナビホーム > 児童 > 絵本 > 生物学 > こどもどうぶつえんのみんなの一日

西日本新聞社オススメの児童書8冊でレビューコンテスト開催!

こどもどうぶつえんのみんなの一日

みんなの声(1人)

絵本の評価(4

プレミアムサービス
絵本ナビxブロンズ新社


全ページためしよみ
年齢別絵本セット