へっこ ぷっと たれた へっこ ぷっと たれた
構成・文: こが ようこ 絵: 降矢 なな  出版社: 童心社 童心社の特集ページがあります!
読めば自然とリズムがうまれる!わらべうたをもとにしたあかちゃん絵本
絵本のある暮らしをもっと楽しく、もっと便利に、もっとお得に…15の特典が使える 【プレミアムサービス】
すうじかるた 100かいだてのいえ
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

すうじかるた 100かいだてのいえ

作: いわい としお
出版社: 偕成社 偕成社の特集ページがあります!

在庫あり

平日朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥2,000 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2016年12月05日
ISBN: 9784033328003

3歳から

この作品が含まれるテーマ

この作品が含まれるシリーズ






——————————————————
「【すうじかるた100かいだてのいえ】あそびかた(3)どうぶつのいえをたてよう!」
音源クレジット
Happy Alley by Kevin MacLeod is licensed under a Creative Commons Attribution license (https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/)
Source: https://incompetech.com/music/royalty-free/index.html?isrc=USUAN1100482
Artist: https://incompetech.com/
——————————————————

出版社からの紹介

大人気絵本『100かいだてのいえ』からうまれた、数字であそべるあたらしいかるた!

・数字で取る、絵でも取れる!
絵札と読み札がそれぞれ100階分。読み札にも絵がついているので、まだ数字がわからない子でも楽しくあそべます。

・いつのまにか100まで数えられるように!
絵本「100かいだてのいえ」 シリーズには、「100まで数えられるようになりました!」との声が多数よせられています。 より数字に親しめるのがこのすうじかるたです。

・かるた以外のあそびかたもたくさん!
「すうじエレベーター」「どれがおおきい?」「どうぶつのいえをたてよう!」「どうぶつえあわせ」など、数字やおなじみのイラストを使った楽しいゲームもできます(くわしいやり方がのったリーフレットつき)。

すうじかるた 100かいだてのいえ

すうじかるた 100かいだてのいえ

ベストレビュー

遊びかた無限大

5歳の息子が楽しめそうだと思い購入しました。ただ数字を順に並べて行って、長ーい列を作るだけでも面白いようです。遊び方の説明書も入っていて、いろんなゲームの仕方も紹介されています。神経衰弱のような遊び方も、うちではよくやっています。年齢に応じて、いろんな遊びを考えてフル活用できそうです。ちなみに、息子が通う保育園にもこのかるたがあって、大人気のようです。
(てつじんこさん 30代・ママ 男の子8歳、男の子5歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


いわい としおさんのその他の作品

ビッグブック そらの100かいだてのいえ / ギフトボックス100かいだてのいえ(全4巻) / そらの100かいだてのいえ / ぼく、ドジオ。 / ゆびさきちゃんのだいぼうけん / ギフトボックス 100かいだてのいえ ミニ



>絵本エイド ―こころにひかりを―

すうじかるた 100かいだてのいえ

みんなの声(2人)

絵本の評価(4.33




全ページためしよみ
年齢別絵本セット