なつのもりの かぶとむし なつのもりの かぶとむし なつのもりの かぶとむしの試し読みができます!
文: 谷本 雄治 絵: サトウ マサノリ  出版社: 文溪堂 文溪堂の特集ページがあります!
夏がきた!夏の絵本、虫の絵本、カブトムシ絵本の新ていばんが出来ました!
絵本のある暮らしをもっと楽しく、もっと便利に、もっとお得に…15の特典が使える 【プレミアムサービス】
小説キャンディ・キャンディ
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

小説キャンディ・キャンディ

内容紹介

名作アニメ「キャンディ・キャンディ」の小説版。孤児院「ポニーの家」で幼いころから、姉妹のように育ったアニーとの別れから、セントポール学院を去った後のキャンディからの手紙までを収録した1冊。

ベストレビュー

キャンディ・キャンディファンにいいと思う

有名少女漫画キャンディ・キャンディの小説版。
キャンディ・キャンディのファンの方にはいいと思います。
私は漫画で読みたくなってしまいました。
展開がわりと早く感じました。
2章から3章の間が飛ぶので、初めてこれだけ読むと「?」状態かも。
○○○死んでるけど、何があった!?
まあ3章読んでると、いろいろ飛んだ間の話もなんとなくわかるかなとも思いますけど。

(みちんさんさん 30代・ママ 女の子5歳、女の子3歳)

出版社おすすめ

  • はりきりみかん
    はりきりみかんの試し読みができます!
    はりきりみかん
    作・絵:じゃんぼ かめ 出版社:国土社 国土社の特集ページがあります!
    いつも元気なはりきり子どもみかん、こたつの中でたいへんなことに・・・!

名木田 恵子さんのその他の作品

窓をあけて、私の詩をきいて / 青影神話 / ドラキュラの町で、二人は /  講談社青い鳥文庫 友恋×12歳 ―ホントの気持ち― / 講談社青い鳥文庫 初恋×12歳 ―赤い実はじけた― / ことり文庫 フライ姫、どこにもない島へ



「ちいさなエリオット」シリーズ 作者・マイク・クラウトさん 翻訳者・福本友美子さん対談

小説キャンディ・キャンディ

みんなの声(1人)

絵本の評価(3.5

プレミアムサービス
絵本ナビxブロンズ新社


全ページためしよみ
年齢別絵本セット