宮沢賢治の絵本 貝の火 宮沢賢治の絵本 貝の火
作: 宮沢 賢治 絵: おくはら ゆめ  出版社: 三起商行(ミキハウス) 三起商行(ミキハウス)の特集ページがあります!
親子のひばりは、沢山おじきをして申しました。 「これは貝の火という宝珠でございます。 王さまのお伝言ではあなた様のお手入れ次第で、この珠はどんなにでも立派になる
スマホでサクサク!お買い物♪絵本ナビショッピングアプリができました!
学校の都市伝説は知っている ―探偵チームKZ事件ノート―
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

学校の都市伝説は知っている ―探偵チームKZ事件ノート―

原作: 藤本ひとみ
文: 住滝良
絵: 駒形
出版社: 講談社 講談社の特集ページがあります!

在庫あり

月曜から土曜は朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥680 +税

  • ハッピー・リユース・プログラム対象作品

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2017年03月
ISBN: 9784062856119

小学上級から

出版社からの紹介

若武の学校に密かに伝わる校内都市伝説。真相解明に乗り出すKZだったが、若武は何やら思いつめた様子。皆が心配する中、なんと自らリーダーを辞退、KZから去っていく。前代未聞のことに、皆はアタフタするばかり。いったい若武に何が起こったのか!?

ベストレビュー

若武脱退!?

若武がKZ脱退!?
これだけ続いているとまた?って気が少ししてしまったけれど(笑)。
今回は彼女ができたから脱退らしいですよ。
主人公であるアーヤのお相手はいったい誰になるのかなーとちょっと思いました。
それはさておき、アーヤの夢も見えてきたようでよかったです。
いつものようにみんなが役割分担で、個性を活かして、事件に挑みます。
(みちんさんさん 30代・ママ 女の子5歳、女の子3歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


藤本ひとみさんのその他の作品

探偵チームKZ事件ノート 消えた黒猫は知っている / 探偵チームKZ事件ノート 恋する図書館は知っている / 失楽園のイヴ KZ Upper File / 探偵チームKZ事件ノート ブラック教室は知っている / 探偵チームKZ事件ノート コンビニ仮面は知っている / KZ’ Deep File 断層の森で見る夢は

住滝良さんのその他の作品

探偵チームKZ事件ノート 危ない誕生日ブルーは知っている / アイドル王子は知っている / 本格ハロウィンは知っている ―探偵チームKZ事件ノート― / 5月ドーナツは知っている ―妖精チームG事件ノート― / 探偵チームKZ事件ノート 妖怪パソコンは知っている / 講談社青い鳥文庫 探偵チームKZ事件ノート(19) 消えた美少女は知っている

駒形さんのその他の作品

動物と話せる少女リリアーネはじめてのものがたり(2) しあわせの黒いねこ / 動物と話せる少女リリアーネ はじめてのものがたり(1) 友だちは、白い犬! / 動物と話せる少女リリアーネ(12) サバンナの女王! / 動物と話せる少女リリアーネスペシャル(4) 幸せを運ぶ黒い猫!ダルメシアンに追加点! / 動物と話せる少女リリアーネ(11) 小さなホッキョクグマ ミルキー! / 動物と話せる少女リリアーネ 物語の花束(短編集)



シリーズ累計65万部超の大ヒット!海賊たちの運命はいかに?!

学校の都市伝説は知っている ―探偵チームKZ事件ノート―

みんなの声(1人)

絵本の評価(3.5

プレミアムサービス


全ページためしよみ
年齢別絵本セット