あらいぐまのせんたくもの あらいぐまのせんたくもの
作: 大久保 雨咲 絵: 相野谷 由起  出版社: 童心社 童心社の特集ページがあります!
こころがふっとかるくなる あたたかいおはなし
絵本が毎月届く「ワクワク」をぜひお子様に。 絵本ナビの定期購読「絵本クラブ」 お申し込みはこちらから>>>
おかあさんといっしょ あそびいっぱいブック シールでにこ・ぷん・うえ〜ん
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

おかあさんといっしょ あそびいっぱいブック シールでにこ・ぷん・うえ〜ん

監修・協力: NHKエデュケーショナル
出版社: 小学館 小学館の特集ページがあります!

在庫あり

月曜から土曜は朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥800 +税

クリスマス配送につきまして

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2017年10月25日
ISBN: 9784091125583

0歳〜5歳
A6判・46P

出版社からの紹介

おかあさんといっしょのシールで遊べる絵本

NHK Eテレの人気番組「おかあさんといっしょ」のシールたっぷり、遊べる絵本。テーマは「にこにこ、ぷんぷん、うえ〜ん」など子供にわかりやすいいろいろな顔、感情表現です。歌のお兄さん、お姉さんを初め人気者たちが面白い表情をたっぷり見せてくれます。
巻頭には3ページぶん、100枚を超える人気者などのシールと、大型4面のはってはがせるシール台紙つき。シール遊びがいっぱい楽しめます。
本文にも、お絵かきや絵替わり遊びなど遊びがいっぱい。
歌は「まゆげのうた」「どんなかお」「カオカオカ〜オ」の人気曲3曲が登場します。
さらに今年の新キャラクター「シルエットはかせ」が遊べる絵本に初登場!シルエットを当ててシールをはって遊ぶページです。
遊びながら豊かな感情表現を学び、シールを使って手先の器用さを育てる絵本です。

ベストレビュー

おかあさんといっしょ!

「おかあさんといっしょ」を見ている年齢のお子さんの知育絵本あそび絵本として楽しい1冊です。
「おかさんといっしょ」を見ているお子さんは、より親近感を持って読めるでしょうね。
シールは手先の運動にもよいですし、楽しいお家時間になるのではないでしょうか。
(まゆみんみんさん 40代・ママ 女の子8歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


NHKエデュケーショナルさんのその他の作品

水木しげるの妖怪えほん / いないいないばあっ! のりもの いっぱい! / あそびいっぱいブック シールで1・2・3 / いないいないばあっ! 「どっち? どっち?」 / いないいないばあっ! 「おなまえ なあに?」 / おでかけシールえほん いないいないばあっ!〜どうぶつと なかよし!〜



みやこしあきこさん×シドニー・スミスさん インタビュー

おかあさんといっしょ あそびいっぱいブック シールでにこ・ぷん・うえ〜ん

みんなの声(1人)

絵本の評価(4

プレミアムサービス
絵本ナビxブロンズ新社


全ページためしよみ
年齢別絵本セット