なかよし ちびゴジラ なかよし ちびゴジラ なかよし ちびゴジラの試し読みができます!
作: さかざきちはる  出版社: 講談社 講談社の特集ページがあります!
ひとりぼっちのちびゴジラに、ともだちできた!
絵本が毎月届く「ワクワク」をぜひお子様に。 絵本ナビの定期購読「絵本クラブ」 お申し込みはこちらから>>>
どうようクラシック 名曲ピアノえほん 改訂版
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

どうようクラシック 名曲ピアノえほん 改訂版


出版社: ポプラ社 ポプラ社の特集ページがあります!

在庫あり

月曜から土曜は朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥4,980 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

のびのび読みポプラ社

作品情報

発行日: 2017年11月20日
ISBN: 9784591156162

出版社からの紹介

たっぷり37鍵盤、正しい音程、美しい音色、和音もひける! 折りたたみ式の本格的なピアノ絵本。ピアノ・オルガン・木琴の3つの音色が選べ、ボリュームやテンポの調整も可能です。
童謡・アニメソング・英語・クラシック、全50曲の自動演奏を収録。楽譜には、ドレミのマークと指番号がついており、小さなお子さまでもすぐに曲をひいてあそべます。
はじめてピアノに触れるお子さまへ、プレゼントにもおすすめの1冊です。

ベストレビュー

ピアノを買うまでの練習用に。

いずれピアノを習わせるかもしれないけれど、まだ教室に通うには早いと思い、またピアノを購入するところまではいかないが、ピアノに触れさせてあげたいと思い、2歳のクリスマスプレゼントに絵本ナビで獲得したポイントで購入しました。最初「ピアノえほん」の意味が解らなかったのですが、こちらの商品においてはメインはピアノで、付属品的な感じで冊子が付いてます。正しい音程や音色、37鍵盤で両手で弾けて本物のピアノとほぼ同じ幅?の鍵盤である点で、良いお買い物ができたと思います。また、自動演奏のジャンルが豊富で今まで聴かせたことのない曲も多くありました。自動演奏の時に該当の鍵盤が光ってくれたら言う事なしです。少しずつピアノや音楽に興味を持ってくれたらいいなと思います。
本棚に収納出来て場所を取らず、鍵盤部分を閉じるようになっているので、埃が被らずお掃除要らずです。ピアノを買うと決めたら、手放すと思いますが、ピアノを習い始めてもすぐにピアノを買うかどうかはわからないし、自宅練習用として長く使えそうです。
(ぼんぬさん 40代・ママ 女の子2歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ



絵本ナビホーム > 児童 > 絵本 > 諸芸・娯楽 > どうようクラシック 名曲ピアノえほん 改訂版

ワクワクドキドキのつちのしたツアーにでかけよう

どうようクラシック 名曲ピアノえほん 改訂版

みんなの声(1人)

絵本の評価(4

プレミアムサービス
絵本ナビxブロンズ新社


全ページためしよみ
年齢別絵本セット