たなばたウキウキねがいごとの日! たなばたウキウキねがいごとの日! たなばたウキウキねがいごとの日!の試し読みができます!
作: ますだ ゆうこ 絵: たちもと みちこ  出版社: 文溪堂 文溪堂の特集ページがあります!
ストーリーを楽しみながら、たなばたの知識が学べます!
ピーホーさん 30代・ママ

ストーリーもキャラクターもとっても可愛…
たぬきのポコくんとキツネのキコちゃんが…
小学生からの【読みもの】もあります。楽しく読書習慣を。 絵本ナビの「絵本クラブ」がお手伝いします。>>>
しましまぐるぐる0さいからの知育遊び 絵本&にぎにぎマスコットセット
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

しましまぐるぐる0さいからの知育遊び 絵本&にぎにぎマスコットセット

  • 絵本
絵: かしわら あきお
出版社: 学研 学研の特集ページがあります!

在庫あり

月曜から土曜は朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥3,200 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2016年04月08日
ISBN: 9784057505541

乳児0-2
[判型]178×178 [ページ数]30頁

この作品が含まれるシリーズ

出版社からの紹介

赤ちゃんに大人気の絵本「しましまぐるぐる」に、タグつきでふかふかかわいい「にぎにぎマスコット」5個と、マスコットをくっつけて遊べる「しまぐる布絵本シート」が丸ごとセットに! 絵本を読んで、にぎって転がしてペタペタ遊んで、0歳から知育遊び!

ベストレビュー

ファーストブックにぴったりでした!

出産祝いで生後1か月の時に親戚から頂き、娘にとって初めての本となりました。まだ早いかなと思いつつ、3カ月頃絵本をみせるとじっとみつめてたので驚きました!色とキャラクターの目がはっきりしているからか、この時期一番反応が良かったのがこの本でした。そこから毎日のように読み聞かせをしていますが、7カ月の今でもお気に入りです。色々な擬音が出てくるので、読んでいる大人も飽きずに読み続けることができます。
3カ月の時点では布絵本とマスコットはつかむことができなかったので、最初は絵本だけを使いました。5カ月ころ布絵本とマスコットを開封し、最初はマスコットをつかんだり口にいれたりするだけでしたが、7カ月の今は布絵本からマスコットをはがせるようになりました!成長を実感できたのが嬉しく、また今後も長く楽しんでいけるかなと思っています。
(真々さん 20代・ママ 女の子0歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


かしわら あきおさんのその他の作品

もくもくふわふわ にじいろロディ / ふかふかパズルえほん ぱくぱくさん  / ふかふかパズルえほん かたまりさん  / 頭のいい子を育てるプチ あかちゃんごおしゃべりリングカード / どうぶつのかお ならべてみた! / かたちをはめこむ まるさんかくしかく


絵本ナビホーム > 児童 > 絵本 > 教育 > しましまぐるぐる0さいからの知育遊び 絵本&にぎにぎマスコットセット

あしたがきらいなウールの背中を押してくれた奇跡の夜

しましまぐるぐる0さいからの知育遊び 絵本&にぎにぎマスコットセット

みんなの声(2人)

絵本の評価(4

プレミアムサービス
絵本ナビxブロンズ新社


全ページためしよみ
年齢別絵本セット