もうなかないよ、クリズラ もうなかないよ、クリズラ
作: ゼバスティアン・ロート 訳: 平野 卿子  出版社: 冨山房 冨山房の特集ページがあります!
【本好きな子になってほしい!】と思うママへ。 絵本を毎月お届けします.。まずはチェック。 >>>
はじめての世界名作えほん えほんのおうちセット(第1期 30巻)
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

はじめての世界名作えほん えほんのおうちセット(第1期 30巻)

  • 絵本

出版社: ポプラ社 ポプラ社の特集ページがあります!

本体価格: ¥10,500 +税

「はじめての世界名作えほん えほんのおうちセット(第1期 30巻)」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

のびのび読みポプラ社

作品情報

発行日: 2018年03月06日
ISBN: 9784591917091

1歳〜
30巻

この作品が含まれるシリーズ

出版社からの紹介

●「はじめての世界名作えほん」シリーズ●
日本の昔話や世界の昔話、世界の名作を、美しいことば、親しみやすい絵、手ごろな価格でお届けします。はじめての読み聞かせをする1歳児から、ひとり読みのできる6歳児まで、子どもたちの成長に合わせてお読みいただけるシリーズです。

●「えほんのおうち」セット●
「はじめての世界名作えほん」シリーズの第1期30巻に、おうち型の本棚として使えるボックスがついた特別セット。贈り物にぴったりです。

「えほんのおうち」に入っているお話
1  ももたろう
2  三びきのこぶた
3  にんぎょひめ
4  おむすびころりん
5  あかずきん
6  おおきなかぶ
7  かちかち山
8  ありときりぎりす 〜イソップものがたり〜
9  花さかじいさん
10 ジャックとまめのつる
11 うらしまたろう
12 おおかみと七ひきのこやぎ
13 シンデレラ
14 つるのおんがえし
15 かさじぞう
16 金のがちょう
17 十二支のはじまり
18 ちからたろう
19 しあわせなおうじ
20 ラプンツェル
21 きんたろう
22 ヘンゼルとグレーテル
23 ねむりひめ
24 うさぎとかめ 〜イソップものがたり〜
25 かぐやひめ
26 三びきのくま
27 ブレーメンのおんがくたい
28 ねずみのよめいり
29 こぶとりじいさん
30 しらゆきひめ

ベストレビュー

あるだけで読みたくなる

絵本の読み聞かせブームが遅かったので小学生になってから。
しかもひらがなのお勉強もしている時期なので読み聞かせと読書ブームが一緒に来たころ、この絵本がベストなタイミングでお家にあって、子どもの読書力をつけてくれたものとおもっています。
こどもがはじめての読書するにもふさわしい割と丈夫なところと、子どもの小さな手でももちやすいコンパクトさがまた子どもの読みたいをアシストしてくれるものでした。
一度読み聞かせした物語をじぶんでも読めるという楽しみもあり、シリーズでそろっていると、読みたいときに読みたいものがあるという自由さがまたよいみたいです。
子どもはさらに読書力をつけ、もっていない2期の絵本なども読みたくなったので購入考えています。そろっておいておいても幅をとらず、はじめをこのセットにしておいてよかったとおもいました。
(小ママよっちゃん(絵本読みボラ)さん 40代・ママ 男の子7歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ




『いつつごうさぎのきっさてん』<br>まつおりかこさんインタビュー

はじめての世界名作えほん えほんのおうちセット(第1期 30巻)

みんなの声(1人)

絵本の評価(4

プレミアムサービス
絵本ナビxブロンズ新社


全ページためしよみ
年齢別絵本セット