虫・むし・オンステージ! 虫・むし・オンステージ!
写真・文: 森上信夫  出版社: フレーベル館 フレーベル館の特集ページがあります!
いよいよ夏、真っ盛り。虫たちのアツいステージを見逃すな!!!
りおらんらんさん 40代・ママ

表情がみえる
虫の写真絵本です。 虫って表情がみえ…
自宅でも、おでかけ中でも。名作絵本ムービー見放題♪ 【プレミアムサービス】
とんとんとんのりものだあれ
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

とんとんとんのりものだあれ

作・絵: 柏原 晃夫
出版社: 永岡書店

内容紹介

「ぱたぱた」「ごー」「ががががが」などのオノマトペを手がかりに、ドアの向こう側にいる「のりもの」が何かを当てて楽しもう。赤ちゃんが喜ぶ、音とリズムがいっぱいの楽しい絵本。

ベストレビュー

子供は擬音が好き。

かしわらあきお先生の絵は愛くるしい。0歳の我が子は乗り物はまだよくわかっていないようですが、うーうーとかぱたぱたとか本の中に出てくる擬音に反応を示してにこにこしていました。1歳くらいになったらまた読んであげよう。
(梅木水晶さん 30代・ママ 女の子5歳、男の子3歳、女の子0歳)

出版社おすすめ


柏原 晃夫さんのその他の作品

いっしょにあそぼ プレゼント用3冊セット / まるまる ぽぽぽん / ぷくぷくなあに? / ふわふわ なあに? / ミニブランケットえほんいろいろしまぐる / きいろちゃんあかちゃんくろちゃん


絵本ナビホーム > 児童 > 絵本 > 教育 > とんとんとんのりものだあれ

ワクワクドキドキのつちのしたツアーにでかけよう

とんとんとんのりものだあれ

みんなの声(1人)

絵本の評価(4

プレミアムサービス
絵本ナビxブロンズ新社


全ページためしよみ
年齢別絵本セット