100にんのサンタクロース 絵本+クレパス12色セット 100にんのサンタクロース 絵本+クレパス12色セット
作: 谷口 智則  出版社: 文溪堂 文溪堂の特集ページがあります!
絵本「100にんのサンタクロース」とクレパスのスペシャルセット!
絵本選びに迷いのあるママへ 定期購読サービス「絵本クラブ」 がお手伝いします。 詳しくはこちら>>>
とんとんとんのりものだあれ
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

とんとんとんのりものだあれ

作・絵: 柏原 晃夫
出版社: 永岡書店

内容紹介

「ぱたぱた」「ごー」「ががががが」などのオノマトペを手がかりに、ドアの向こう側にいる「のりもの」が何かを当てて楽しもう。赤ちゃんが喜ぶ、音とリズムがいっぱいの楽しい絵本。

ベストレビュー

子供は擬音が好き。

かしわらあきお先生の絵は愛くるしい。0歳の我が子は乗り物はまだよくわかっていないようですが、うーうーとかぱたぱたとか本の中に出てくる擬音に反応を示してにこにこしていました。1歳くらいになったらまた読んであげよう。
(梅木水晶さん 30代・ママ 女の子5歳、男の子3歳、女の子0歳)

出版社おすすめ

  • おいし〜い
    おいし〜いの試し読みができます!
    おいし〜い
    作:石津 ちひろ 絵:くわざわ ゆうこ 出版社:くもん出版 くもん出版の特集ページがあります!
    おいしいものはうれしい! 累計発行部数30万部超えの人気シリーズ第2巻!

柏原 晃夫さんのその他の作品

いっしょにあそぼ プレゼント用3冊セット / まるまる ぽぽぽん / ぷくぷくなあに? / ふわふわ なあに? / ミニブランケットえほんいろいろしまぐる / きいろちゃんあかちゃんくろちゃん



【連載】10周年でかえってきた! しごとば・取材日記 その5

とんとんとんのりものだあれ

みんなの声(1人)

絵本の評価(4

プレミアムサービス
絵本ナビxブロンズ新社


全ページためしよみ
年齢別絵本セット