オオイシさん オオイシさん オオイシさんの試し読みができます!
作: 北村 直子  出版社: 偕成社 偕成社の特集ページがあります!
全ページ立ち読み公開中! はたらく石のオオイシさん♪
クッチーナママさん 40代・ママ

映画デビュー
インパクトのある表紙の絵に惹かれて手に…
【本好きな子になってほしい!】と思うママへ。 絵本を毎月お届けします.。まずはチェック。 >>>
(デジタル)StoryArtsおやすみ絵本
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

(デジタル)StoryArtsおやすみ絵本

作: 咲弥華(Sayaka)
絵: 大野 舞(Denali)
出版社: SAYAKA Partners

iphone: 有料

ipad: 有料

「(デジタル)StoryArtsおやすみ絵本」

「(デジタル)StoryArtsおやすみ絵本」

この作品が含まれるテーマ

内容紹介

優しい声で、くまさんや人魚や花や虫、お魚たちの「おやすみ」の様子が朗読されています。
子どもたちが、この地球上の生きとし生けるものの可愛くて愛情あふれる様子を見て感じながら、愛しく雄大な気持ちになって眠れます。
コオロギ、フクロウ、イルカ、クジラの実際の鳴き声も入っています。

スマホ(iPhoneやiPad)の中に入るので、かさばらず、いつでもどこでも楽しめます。

絵本の最後には、歌のバックに絵本のページの絵が映像で流れ出し、最後のオルゴールは、聞いているだけで大人も心癒され、数秒で眠れること間違いなしです。

朗読音声が入った絵本。
自分だけでも読める朗読なしの絵本。
歌が入った絵本の絵のスライドショーの動画。
オルゴールの入った癒される絵本の絵のスライドショーの動画。

盛りだくさんの音の絵本です。

ベストレビュー

寝かしつけにピッタリ

親戚の子ども(2歳)のお守に、何かいい絵本はないかと探していました。とってもかわいいイラストに魅せられて、購入してみました。
子どもが一番気に入っているのが、動物のリアルな鳴き声が入っているページ。繰り返しページをクリックしています(笑)
寝かしつけに一緒に眺めていると、絵本の世界に入っていける感じがいいです!私までもが癒されています。
特典のオルゴールを聞く頃には、完全に寝入ってくれる!ので、とっても助かっています。
静かな時間を過ごしたい時のBGMとしても使っています。

「おやすみの歌」も、すぐに覚えて口ずさんでいます。なにより、スマホで読めるのが便利です。
孫が生まれたという友だちにもプレゼントしました。
(maron2さん 50代・その他の方 )

出版社おすすめ



絵本ナビホーム > > (デジタル)StoryArtsおやすみ絵本

中川ひろたかさん、まるやまあやこさんインタビュー

(デジタル)StoryArtsおやすみ絵本

みんなの声(1人)

絵本の評価(3.5

プレミアムサービス
絵本ナビxブロンズ新社


全ページためしよみ
年齢別絵本セット