あたしのすきなもの、 なぁんだ? あたしのすきなもの、 なぁんだ?
文: バーナード・ウェーバー 絵: スージー・リー 訳: 松川 真弓  出版社: 評論社 評論社の特集ページがあります!
パパと女の子の すてきなお散歩♪ 「……100万年たっても、1億年たっても、きみの誕生日はわすれない」
小学生からの【読みもの】もあります。楽しく読書習慣を。 絵本ナビの「絵本クラブ」がお手伝いします。>>>
なが〜くのびる しかけえほん とんでった
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

なが〜くのびる しかけえほん とんでった

  • 絵本
作・絵: たかい よしかず
出版社: KADOKAWA KADOKAWAの特集ページがあります!

在庫あり

月曜から土曜は朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥980 +税

販売開始時間

2018/12/13 20:00〜 プレミアムサービス

プレミアムサービスに登録すると優先購入ができます!

「【たかい よしかずさん サイン本】 なが〜くのびる しかけえほん とんでった」は現在購入できません

数量限定

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2018年09月13日
ISBN: 9784041073452

ページ数:20

出版社からの紹介

くるくるひらいて”なが〜く”のびる、新感覚のしかけ絵本!
きいろいことり とんでった かみひこうき とんでった ……さて、どうなった?

縦になが〜くのびるしかけ絵本。
くるくるのびるしかけを開くと、空の上にはおどろきがいっぱい!
どうぶつに、のりものに、おばけに……、子どもたちの大好きなものが登場します。
すべてのページに”赤いふうせん”がかくれていて、さがし絵遊びも楽しめます。
「なんの動物かな?」「何色をしてる?」「いちばん大きいのはどれかな?」と、
親子でコミュニケーションをとりながら指さし遊びを楽しんでください。
何度でもなが〜く開きたくなる、新感覚のしかけ絵本です!

なが〜くのびる しかけえほん とんでった

なが〜くのびる しかけえほん とんでった

ベストレビュー

驚きの縦長画面!

友人宅に遊びに行くのに、お子さんへのプレゼントとして購入しました。

自分で開くのが楽しいのか、こちらが読むのも待たずに全ページぐるぐる開いていました。
ぶらぶら持ち上げているのを見ると、1ページが子どもの座高より長い!縦画面の珍しさに加えて意外な大画面さに、驚きました。

友人の子は、節分で覚えた「鬼」が嬉しいのか、妖怪のページがお気に入りでした。
(エホンヨウさん 20代・その他の方 )

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


たかい よしかずさんのその他の作品

るるぶ かるた&すごろくプレゼントBOX / るるぶ ドキドキ冒険すごろく / くろくまくんのかたりかけえほん いろ / くろくまくんのかたりかけえほん おと / くろくまくんのかたりかけえほん かず / すきなことのみつけかた



「ゆうたくんちのいばりいぬ」シリーズ誕生30周年! きたやまようこさんインタビュー

なが〜くのびる しかけえほん とんでった

みんなの声(1人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット