たなばたウキウキねがいごとの日! たなばたウキウキねがいごとの日! たなばたウキウキねがいごとの日!の試し読みができます!
作: ますだ ゆうこ 絵: たちもと みちこ  出版社: 文溪堂 文溪堂の特集ページがあります!
ストーリーを楽しみながら、たなばたの知識が学べます!
tori.madamさん 30代・ママ

かわいい七夕物語
たちもとみちこさんの絵が好きで読みまし…
絵本選びに迷いのあるママへ 定期購読サービス「絵本クラブ」 がお手伝いします。 詳しくはこちら>>>
Sassyのちいくえほん いっこ にこ
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

Sassyのちいくえほん いっこ にこ

  • 絵本
文・絵・デザイン: LaZOO
監修: Sassy/DADWAY
出版社: KADOKAWA KADOKAWAの特集ページがあります!

本体価格: ¥880 +税

「Sassyのちいくえほん いっこ にこ」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

  • 全ページためしよみする
  • ちょっとためしよみする

発行日: 2018年11月15日
ISBN: 9784041075845

0歳から

この作品が含まれるシリーズ

みどころ

「にわとり2わ こっこっこっこ こけこっこー」
「さくらんぼ3こ ゆーら ゆーら ゆーらり」

赤ちゃん向けに「かず」の絵本? そんなの理解できるの…?
最初にそう思ってしまうのも当然ですよね。
でもこの絵本を手掛けているのは、アメリカ生まれのトイブランドSassy。

「すべては赤ちゃんの成長のために!」

そんな思いから赤ちゃんの発達心理学を研究し、成長を楽しく、そしてダイナミックに促すキャラクターとグラフィックでたくさんのおもちゃが誕生させてきています。

赤ちゃんのための知育絵本だって同じです。
脳を刺激しながら、見事に学びの感覚へとつなげてしまうのです。

「あれ?おんなじものが2つ、3つ、4つ!」

そうやって、絵や形で感じながら、言葉の響きを味わいながら、感覚的に数字の意味を実感していくのだそう。これは興味津々、早速わが子に試したくなりますよね。

黒をベースにした鮮やかな色彩や色んな形。さらにリズミカルなオノマトペ。「Sassyのちいくえほん」シリーズは、ママやパパが読んでいても楽しいのが大きなポイント!赤ちゃんの笑顔を喜びながら、その時間を沢山味わってくださいね。

(磯崎園子  絵本ナビ編集長)

Sassyのちいくえほん いっこ にこ

Sassyのちいくえほん いっこ にこ

出版社からの紹介

Sassyの絵本に「知育絵本」が仲間入り! はじめての「かず」の絵本

世界中のママや赤ちゃんが大好き!心や脳を育むSassyの絵本シリーズから「知育絵本」が新登場!

いつもにこにこ、左右対称のはっきりした顔、白と黒や赤などのコントラストの強い規則的な模様。
発達心理学を研究し、デザインされたトイブランドSassyのキャラクターとグラフィックは、心と脳の発達をうながします。
そんなSassyの大人気絵本シリーズに、「かず」の絵本が仲間入り!

1から10までの数字を、鮮やかなグラフィックと楽しいオノマトペいっぱいで学べます。
ぜひ、声に出して親子のやりとりを楽しんでください。

ベストレビュー

数字のお勉強も

カラフルな絵が赤ちゃんの目を引きます。
大人も見ていると元気が出てきそうです。
シマシマ、水玉、星柄と模様も可愛い動物や果物などが出てきて、1から10まで学べちゃいます。
0歳から4歳くらいまで長く読めそうです。
ぜひ、0歳から読んであげたいなと思いました。
(ピーホーさん 30代・ママ 女の子3歳、女の子1歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


LaZOOさんのその他の作品

まどあきえほん バスくん ブッブー / 【特製おふろポスターつき】Sassyのちいくえほん いろ・かず・かたちギフトボックス / Sassyのちいくえほん いろいろ ぱっ / うさぎのダンス / もりのくまさん / Sassyのあかちゃんえほん ぱくぱく

Sassy/DADWAYさんのその他の作品

Sassyのちいくえほん いっこ にこ&まんまる まる ギフトセット / Sassyのちいくえほん まんまる まる / Sassyのあかちゃんえほん もぐもぐ / にこにこ&がおー!ギフトセット(2冊セット) / sassyのあかちゃんえほん ちゃぷちゃぷ / Sassyのあかちゃんえほん がおー!


絵本ナビホーム > 児童 > 絵本 > 教育 > Sassyのちいくえほん いっこ にこ

西日本新聞社オススメの児童書8冊でレビューコンテスト開催!

Sassyのちいくえほん いっこ にこ

みんなの声(7人)

絵本の評価(4.13

何歳のお子さんに読んだ?

プレミアムサービス
絵本ナビxブロンズ新社


全ページためしよみ
年齢別絵本セット