とんたん イスたん とんたん イスたん とんたん イスたんの試し読みができます!
作: 新井 洋行  出版社: 大日本図書 大日本図書の特集ページがあります!
リズミカルなおとって、どんなおと? さあ、やってみよう!
絵本が毎月届く「ワクワク」をぜひお子様に。 絵本ナビの定期購読「絵本クラブ」 お申し込みはこちらから>>>
探偵チームKZ事件ノート コンビニ仮面は知っている
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

探偵チームKZ事件ノート コンビニ仮面は知っている

文: 住滝良
原作: 藤本ひとみ
絵: 駒形
出版社: 講談社 講談社の特集ページがあります!

在庫あり

月曜から土曜は朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥800 +税

  • ハッピー・リユース・プログラム対象作品

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

出版社からの紹介

クラス内にいくつかある女子グループ。その内部にもランク付けがあり、低ランクのメンバーは、大きな顔をしてはいけない事になっている。抑圧を抱える少女と出会った彩は、何とかしたいと考えるが・・・。一方、不審な車を追い、空き家を探るKZの前に現われたのは、マニキュアを塗った男たちとさまざまな人種の人々・・・・・・。果たしてこの事件は、どこに向かうのかっ!?

ベストレビュー

アーヤの告白!?

アーヤがとある人物に告白!?
うーん、でもそんなに恋愛!って感じではない気がしますねー、どうなんでしょう?
コンビニの店員のように顔は笑っていても内面は…?というクラスメイトの女の子。コンビニ仮面な彼女みたいな子は案外多い気がします。なかなか人付き合いもたいへんですよね。アーヤは嫌なことは嫌でその点はすごいな〜と思ってしまいます。
事件さがしなKZ。思わぬ大事件が!?
(みちんさんさん 30代・ママ 女の子6歳、女の子4歳、女の子0歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


住滝良さんのその他の作品

探偵チームKZ事件ノート 消えた黒猫は知っている / 探偵チームKZ事件ノート 恋する図書館は知っている / 探偵チームKZ事件ノート ブラック教室は知っている / 探偵チームKZ事件ノート 危ない誕生日ブルーは知っている / 学校の都市伝説は知っている ―探偵チームKZ事件ノート― / アイドル王子は知っている

藤本ひとみさんのその他の作品

失楽園のイヴ KZ Upper File / KZ’ Deep File 断層の森で見る夢は / KZ’ Deep File いつの日か伝説になる / KZ’ Deep File 桜坂は罪をかかえる / 本格ハロウィンは知っている ―探偵チームKZ事件ノート― / 5月ドーナツは知っている ―妖精チームG事件ノート―

駒形さんのその他の作品

動物と話せる少女リリアーネはじめてのものがたり(2) しあわせの黒いねこ / 動物と話せる少女リリアーネ はじめてのものがたり(1) 友だちは、白い犬! / 動物と話せる少女リリアーネ(12) サバンナの女王! / 動物と話せる少女リリアーネスペシャル(4) 幸せを運ぶ黒い猫!ダルメシアンに追加点! / 動物と話せる少女リリアーネ(11) 小さなホッキョクグマ ミルキー! / 動物と話せる少女リリアーネ 物語の花束(短編集)



【連載】10周年でかえってきた! しごとば・取材日記

探偵チームKZ事件ノート コンビニ仮面は知っている

みんなの声(1人)

絵本の評価(3.5

プレミアムサービス
絵本ナビxブロンズ新社


全ページためしよみ
年齢別絵本セット