もうなかないよ、クリズラ もうなかないよ、クリズラ
作: ゼバスティアン・ロート 訳: 平野 卿子  出版社: 冨山房 冨山房の特集ページがあります!
読み手の年齢を選ばない子どもから大人まで、それぞれの感性で理解してうけとめる事のできる「みんなの本」です。
小学生からの【読みもの】もあります。楽しく読書習慣を。 絵本ナビの「絵本クラブ」がお手伝いします。>>>
カレの心をつかむ・深層心理テスト
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

カレの心をつかむ・深層心理テスト


出版社: 実業之日本社

内容紹介

恋を成功させるための心理テスト&男の子の気持ちを探る心理学を、熱血ラブラブクラブが伝授。これで成功間違いなし。男の子の気持ちがバッチリわかっちゃう、恋するオトメたちのバイブル。

ベストレビュー

心理テストってけっこうおもしろい

こどもが絵にひかれたのか持ってきた本ですが、小学生以上でしょうねー。
うちのちびにもちょこっと読みましたが、まあ早いですね。
また大きくなったら自分で読んで下さい。
私が読んだところではなかなか心理テストもおもしろいなと思いました。
案外バカにできないですねー。うん、たしかにとうなずけたり。
(みちんさんさん 30代・ママ 女の子6歳、女の子4歳、女の子0歳)

出版社おすすめ

  • パンダ銭湯
    パンダ銭湯
    作・絵:ツペラ ツペラ(tupera tupera) 出版社:絵本館 絵本館の特集ページがあります!
    いま、明かされるパンダのひみつ。



『あの日からの或る日の絵とことば』 荒井良二さん、筒井大介さん インタビュー

カレの心をつかむ・深層心理テスト

みんなの声(1人)

絵本の評価(3.5

プレミアムサービス


全ページためしよみ
年齢別絵本セット