もうなかないよ、クリズラ もうなかないよ、クリズラ
作: ゼバスティアン・ロート 訳: 平野 卿子  出版社: 冨山房 冨山房の特集ページがあります!
読み手の年齢を選ばない子どもから大人まで、それぞれの感性で理解してうけとめる事のできる「みんなの本」です。
小学生からの【読みもの】もあります。楽しく読書習慣を。 絵本ナビの「絵本クラブ」がお手伝いします。>>>
3つのまほう
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

3つのまほう

文: 間所 ひさこ
絵: 山西 ゲンイチ
出版社: 学研 学研の特集ページがあります!

本体価格: ¥980 +税

「3つのまほう」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

出版社からの紹介

文字を読めるようになってきたお子さんにぴったりの、名作シリーズ。全頁カラーイラスト入り、長さの違う3つのお話で、読み聞かせたり一緒に読んだりしながら、少しずつひとり読みに慣れていくことができます。「アラジンとまほうのランプ」ほか、全3話。

ベストレビュー

3つのお話

「まほうつかいのでし」、「金のがちょう」、「アラジンとまほうのランプ」の3つのまほうのお話が楽しめます。
文はすべて間所ひさこさんですが、絵は各々違う方が描かれていますね。全ページフルカラーなのがいいです。
うちで持っている本のお話もありましたが、うちの本は20話くらい入った本なので、こちらの本のお話と比べると、簡略化されていたんだなーと思いました。
お話だけでなく、こどもはめいろも楽しんでいたようです。
(みちんさんさん 30代・ママ 女の子7歳、女の子5歳、女の子1歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


間所 ひさこさんのその他の作品

3にんのひめと王子 / 3つのプレゼント / ランドセル名作 3つのとんち /長ぐつをはいたねこ・一休さん・うさぎどんきつねどん / 3つのとんち / ランドセル名作 3にんのおひめさま/ラプンツェル・えんどうまめとおひめさま・おやゆびひめ / あきいろのころわん

山西 ゲンイチさんのその他の作品

おおあたり! / ちっちゃなプレNEO 2・3・4さい せいかつのえずかん / ランドセル名作 3びきのおばけ/一つ目こぞう・ビンの中のおばけ・三まいのおふだ / のんちゃんと金魚-映画「バースデーカード」より-  / 世界一の三人きょうだい / こやぶ医院は、なんでも科



寝ちゃうなんてもったいない!? 『ねたあとゆうえんち』大串ゆうじさんインタビュー

3つのまほう

みんなの声(1人)

絵本の評価(3.5

プレミアムサービス


全ページためしよみ
年齢別絵本セット