まほうのさんぽみち まほうのさんぽみち
著: ロビン・ショー 訳: せなあいこ  出版社: 評論社 評論社の特集ページがあります!
絵本が大好きな女の子とパパの、幸せであたたかいお話。
絵本のある暮らしをもっと楽しく、もっと便利に、もっとお得に…15の特典が使える 【プレミアムサービス】
とびだす! はらぺこあおむし
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

とびだす! はらぺこあおむし

  • 絵本
作: エリック・カール
訳: もり ひさし
出版社: 偕成社 偕成社の特集ページがあります!

在庫あり

月曜から土曜は朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥2,000 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2019年02月27日
ISBN: 9784033213804

2歳から
18cm×24cm/17ページ

エリックカールスペシャルサイトオープン

この作品が含まれるシリーズ

出版社からの紹介

世界のロング&ベストセラー絵本『はらぺこあおむし』がアメリカで誕生したのは1969年。2009年にはその40周年を記念して、大型のポップアップ絵本が出版されました。そして2019年。今度は50周年記念として、ポップアップ版がリニューアルされて再登場。より小さなお子さまから楽しめるよう、本のサイズが少しコンパクトになり、しかけが扱いやすくなりました。ページを開くと、色とりどりの果物やお菓子が立ち上がり、木の葉がゆれ、蝶がはばたきます。あおむしの成長物語を、立体的な動きとともに楽しめる、贈り物にぴったりな絵本です。

とびだす! はらぺこあおむし

とびだす! はらぺこあおむし

とびだす! はらぺこあおむし

ベストレビュー

綺麗なしかけ絵本。

「はらぺこあおむし」、有名ですよね〜!!
たくさんの種類が出版されていて、どれにしようか迷ってしまうほど(笑)。
我が家は実際に購入した時期が遅めだったため(年長さんか小1頃でした)英語版にしました。
購入する時期(年齢)で選ぶのも手かと思います。
こちらの絵本は、飛び出すカタチのしかけ絵本になっていて綺麗です。
あまり小さなお子さんは壊しかねないかも!?
(まゆみんみんさん 40代・ママ 女の子9歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


エリック・カールさんのその他の作品

エリック・カールの えいごがいっぱい / 英語でもよめる 月ようびはなにたべる? アメリカのわらべうた / はらぺこあおむし+ふわふわブック ギフトセット / エリック・カールの知育ブック あいうえお / エリック・カールの知育ブック1・2・3 / はらぺこあおむしかずとかたち

もり ひさしさんのその他の作品

はらぺこあおむし 日本語版40周年記念限定版 / フリップフラップえほん はらぺこあおむし / くまのアーネストおじさんとセレスティーヌ / はらぺこあおむし+ぬいぐるみギフトセット / ビッグブック パパ、お月さまとって! / てんじつき さわるえほん こぐまちゃんとどうぶつえん


絵本ナビホーム > 児童 > 絵本 > 外国文学小説 > とびだす! はらぺこあおむし

あしたがきらいなウールの背中を押してくれた奇跡の夜

とびだす! はらぺこあおむし

みんなの声(1人)

絵本の評価(4

プレミアムサービス
絵本ナビxブロンズ新社


全ページためしよみ
年齢別絵本セット