アンダーアース・アンダーウォーター 地中・水中図絵 アンダーアース・アンダーウォーター 地中・水中図絵 アンダーアース・アンダーウォーター 地中・水中図絵の試し読みができます!
作: アレクサンドラ・ミジェリンスカ ダニエル・ミジェリンスキ 編: 徳間書店児童書編集部  出版社: 徳間書店 徳間書店の特集ページがあります!
スマホでサクサク!お買い物♪絵本ナビショッピングアプリができました!
4歳 夏のおけいこ 新装版
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

4歳 夏のおけいこ 新装版

監・著: わだ ことみ
出版社: 学研 学研の特集ページがあります!

在庫あり

月曜から土曜は朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥660 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2018年06月05日
ISBN: 9784052048197

4歳
64ページ

出版社からの紹介

■「学研の幼児ワークシリーズ」とは・・・
【1】選びやすい年齢別 【2】意欲が続く問題構成 【3】考える力をのばす問題 の3本柱で、
お子さんの「楽しいお勉強」をお手伝いするワークです。
☆A4サイズ、オールカラー。ページは1枚ずつはがして使うこともできます。
☆「おうちのかたへ」で、お子さんへの指導ポイントも解説。
☆できたページに貼れる「がんばりシール」、おけいこに使う「おけいこシール」
書いて消して何度も使える「かいてけせる おけいこボード」付き。

■「4歳 夏のおけいこ」は・・・
文字・数・ちえの3分野をまとめて学習できる1冊。楽しい問題であきずに続けられる内容。1日約15分の学習で、夏休みの生活にリズムが生まれます。ひらがなや数の問題だけでなく、シールを使ったおけいこや、切る・はるなどの作業を通して、集中して取り組むことができます。

<内容>
●ひらがな清音・濁音の練習
●20までの数の順序・大小問題
●きる・はる、絵さがし、めいろ、影絵の問題など


ベストレビュー

総合ワーク

あと2ヶ月で5歳の時に購入しました。

4歳の物にするか5歳の物にするか、悩んだのですが、簡単な問題からやった方がやる気が出るかなと思い、こちらを選びました。

やらせてみたところ、ちょっと簡単すぎる問題もありますが、すらすら解けるので、こちらにして良かったと思います。
平仮名、数、切ったり貼ったり出来る総合ワーク。全部終わったら、5歳用を購入しようと思います。
(ポン太さん 30代・ママ 男の子7歳、女の子4歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


わだ ことみさんのその他の作品

うれしいひのいただきまあす / クリスマスなあに? / たいそうえほん おしりふりふりだーれ? / はたらくおやさいバナナもいるよ! / <観察力>おみせやさん / <観察力>おでかけ



【連載】10周年でかえってきた! しごとば・取材日記 その5

4歳 夏のおけいこ 新装版

みんなの声(1人)

絵本の評価(3.5

ママの声 1人

ママの声一覧へ

プレミアムサービス
絵本ナビxブロンズ新社


全ページためしよみ
年齢別絵本セット