あらいぐまのせんたくもの あらいぐまのせんたくもの あらいぐまのせんたくものの試し読みができます!
作: 大久保 雨咲 絵: 相野谷 由起  出版社: 童心社 童心社の特集ページがあります!
こころがふっとかるくなる あたたかいおはなし
絵本のある暮らしをもっと楽しく、もっと便利に、もっとお得に…15の特典が使える 【プレミアムサービス】
Z会グレードアップドリル ことば
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

Z会グレードアップドリル ことば

編: Z会編集部
出版社: Z会

在庫あり

月曜から土曜は朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥800 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2019年03月20日
ISBN: 9784862902719

5-6歳
29.7 x 21 x 2 cm/4色刷り/本体 96ページ

この作品が含まれるシリーズ

出版社からの紹介

★対象年齢:5〜6歳/シール付き
★楽しみながら考える、ちょっぴりハイレベルなドリルです!

・入学前学習のレベルアップに最適
 やりごたえ十分のボリュームで、入学前の学習の土台をしっかり築きます。

・「ことば」に親しむ多様な問題
 ひらがなの書き方〜あいさつ・簡単な文まで学習。クロスワードパズルなど「ことば」に親しめる問題もたくさん掲載し、お子さまを飽きさせません。

・やる気を育てる構成
 学んだ内容を生かしながら次にステップアップできる構成になっているので、「できた! 」を実感でき、やる気が育ちます。

・語彙を豊かにし、「ことば」の総合力を高める
 同音異義語・反対語・擬音語なども無理なく学習。語彙を豊かにし、「ことば」の総合力を高めていきます。

ベストレビュー

幼児版、グレードアップシリーズ!!

我が家の娘はもう小学生なのですが、「Z会のグレードアップ問題集」を家庭学習でやっています。
Z会、良問も多く、また楽しい問題も多いので重宝しています。
こちらのドリルはその幼児版のようですね。
年長さんの家庭学習の習慣つけにもよさそうに思いました。
我が家の娘が幼児期の間に出ていたらやらせてみたかったな〜と思いました!
(まゆみんみんさん 40代・ママ 女の子9歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


Z会編集部さんのその他の作品

Z会グレードアップ問題集 小学6年社会 / Z会小学生わくわくワーク 2019・2020年度用 1年生総復習編 / Z会小学生わくわくワーク 2019・2020年度用 2年生総復習編 / Z会小学生わくわくワーク 2019・2020年度用 3年生総復習編 / Z会小学生わくわくワーク 2019・2020年度用 4年生総復習編 / Z会小学生わくわくワーク 2019・2020年度用 5年生総復習編



ほら穴にいるのはどんな” ちちゃこい” いきもの?

Z会グレードアップドリル ことば

みんなの声(1人)

絵本の評価(4

プレミアムサービス
絵本ナビxブロンズ新社


全ページためしよみ
年齢別絵本セット