宮沢賢治の絵本 貝の火 宮沢賢治の絵本 貝の火
作: 宮沢 賢治 絵: おくはら ゆめ  出版社: 三起商行(ミキハウス) 三起商行(ミキハウス)の特集ページがあります!
親子のひばりは、沢山おじきをして申しました。 「これは貝の火という宝珠でございます。 王さまのお伝言ではあなた様のお手入れ次第で、この珠はどんなにでも立派になる
小学生からの【読みもの】もあります。楽しく読書習慣を。 絵本ナビの「絵本クラブ」がお手伝いします。>>>
Z会グレードアップドリル ろんり・かたち
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

Z会グレードアップドリル ろんり・かたち

編: Z会編集部
出版社: Z会

在庫あり

月曜から土曜は朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥800 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2019年03月20日
ISBN: 9784862902733

5-6歳
29.7 x 21 x 2 cm/4色刷り/本体 96ページ

この作品が含まれるシリーズ

出版社からの紹介

★対象年齢:5〜6歳/シール付き
★楽しみながら考える、ちょっぴりハイレベルなドリルです!

・入学前学習のレベルアップに最適
 やりごたえ十分のボリュームで、入学前の学習の土台をしっかり築きます。

・考えることが楽しくなる問題
 暗号・なかまわけ・パズル・迷路・おはなしの順番など、多様な切り口の問題でお子さまを飽きさせません。ゲーム感覚で楽しく思考力を養います。

・やる気を育てる構成
 学んだ内容を生かしながら次にステップアップできる構成になっているので、「できた! 」を実感でき、やる気が育ちます。

・知識の使い方が身につく
 ことばや数などの基礎知識を生かしながら、論理的思考力や形態認知力を身につけます。
多様な問題を通して楽しみながら、原因と結果の関係を理解し、条件をもとに見通しを立てる練習をします。

ベストレビュー

家庭学習の習慣づけに!

「Z会グレードアップドリル」の中の幼児版です。
年長さんのお子さんが家庭学習の習慣を身につける意味でやるのにぴったりではないでしょうか。
Z会なので(良問が多いと思います)、安心して取り組ませることのできる1冊にも感じました。
(まゆみんみんさん 40代・ママ 女の子9歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


Z会編集部さんのその他の作品

Z会グレードアップ問題集 小学6年社会 / Z会小学生わくわくワーク 2019・2020年度用 1年生総復習編 / Z会小学生わくわくワーク 2019・2020年度用 2年生総復習編 / Z会小学生わくわくワーク 2019・2020年度用 3年生総復習編 / Z会小学生わくわくワーク 2019・2020年度用 4年生総復習編 / Z会小学生わくわくワーク 2019・2020年度用 5年生総復習編



【連載】10周年でかえってきた! しごとば・取材日記 その9

Z会グレードアップドリル ろんり・かたち

みんなの声(1人)

絵本の評価(4

プレミアムサービス
絵本ナビxブロンズ新社


全ページためしよみ
年齢別絵本セット