どっせい!ねこまたずもう どっせい!ねこまたずもう
作: 石黒 亜矢子  出版社: ポプラ社 ポプラ社の特集ページがあります!
本日は100年に一度の大相撲大会。無敵の大横綱、にゃんこのやまに対するは、奇々怪々な妖怪たち。さて、勝敗の行方やいかに!
スマホでサクサク!お買い物♪絵本ナビショッピングアプリができました!
月刊クーヨン 2019年10月号
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

月刊クーヨン 2019年10月号


出版社: クレヨンハウス

本体価格: ¥800 +税

「月刊クーヨン 2019年10月号」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2019年09月03日
ISBN: 4910032251096

この作品が含まれるシリーズ

出版社からの紹介

【特集】

運動も勉強も好きになっていく 6歳までに脳とからだの 土台・体幹育てを


・脳と感性が育つ全身運動のすすめ/土田妙子さん(子供の部屋保育園園長)

・脳を育てるからだの経験/田中大祐さん(フェルデンクライス・メソッド教師、理学療法士)

・幼児の脳が輝く体幹育てあそび/大桑るいさん(作業療法士)

・体幹育てわがやの場合/桜乃まゆこさん(ヨガインストラクター)、三河賢文さん(スポーツライター)


【連載】

◆「母」を、新しく生きるR 今井麗さん
◆子どもの居場所・つくるひと 「わらべうたの会もものは」
◆寺田聡美さんのおなかを育てる「発酵食レシピ」
◆子どもに読みたいお手当て絵本「食がなかなか進まない子へ」
◆「気になる子」のためのわらべうた 山下直樹
◆子どもの病院「ぜんそく」 本間真二郎さん
◆cooyon eyes
◆道草の雑想 藤原辰史さん
◆Petit Journey
◆映画・音楽・アート・ステージ・イベント/Petit Journey
◆Book Review
◆子どもの医療を選べる親になる/伊達伯欣さん
◆Readers Voice
◆イエスとノーと、そのあいだ/落合恵子


[特別付録]

Tuperatuperaさがモンテッソーリをまじめにあそびます。
連載第6回ムスムス教具
モンテッソーリ教育の視点で考える「一生ものの動き」が
塗ることを通してに付きます!


月刊クーヨン 2019年10月号

ベストレビュー

勉強になりました!

クーヨンは食べ物のことで参考にすることが多いのですが、今回の特集は体幹作りについて。息子はハイハイを6ヶ月後半から始めてしまい、7ヶ月でつかまり立ち大好きに。体幹作りは早めに読んでおいていいと思います。幼児期の体幹作りも載っているのでまだまだ役立ちそうです★
(☆うさこ☆さん 30代・ママ 男の子0歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ




【連載】10周年でかえってきた! しごとば・取材日記 その9

月刊クーヨン 2019年10月号

みんなの声(1人)

絵本の評価(4

プレミアムサービス
絵本ナビxブロンズ新社


全ページためしよみ
年齢別絵本セット