あらいぐまのせんたくもの あらいぐまのせんたくもの あらいぐまのせんたくものの試し読みができます!
作: 大久保 雨咲 絵: 相野谷 由起  出版社: 童心社 童心社の特集ページがあります!
こころがふっとかるくなる あたたかいおはなし
小学生からの【読みもの】もあります。楽しく読書習慣を。 絵本ナビの「絵本クラブ」がお手伝いします。>>>
月刊クーヨン 2019年12月号
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

月刊クーヨン 2019年12月号


出版社: クレヨンハウス

本体価格: ¥800 +税

「月刊クーヨン 2019年12月号」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2019年11月02日
ISBN: 4910032251294

出版社からの紹介

【特集】からだとこころに毒を溜めない暮らし方


・親子でチャレンジ冬のからだ巡らせヨガ/渋木さやかさん(ヨガライフアドバイザー・ヨガ講師)

・重ね煮料理でおいしくデトックス/山本やよいさん(料理家)

・季節の「波」を生かしムダにためないからだに/安井誠さん(安井整体主宰)

・からだ巡らす温め生活のすすめ/石原新菜さん(医師)

・「出せるからだ」は腸内細菌がカギ/本間真二郎さん(小児科医・微生物学者)


【連載】

◆「母」を、新しく生きる21 佐藤有美さん
◆子どもの居場所・つくるひと 「多文化子育ての会Coconico」
◆寺田聡美さんのおなかを育てる「発酵食レシピ」
◆子どもに読みたいお手当て絵本「今年1年がんばったあの子に」
◆「気になる子」のためのわらべうた 山下直樹
◆子どもの病院「ノロウイルス」 本間真二郎さん
◆cooyon eyes
◆道草の雑想 藤原辰史さん
◆Petit Journey
◆映画・音楽・アート・ステージ・イベント/Petit Journey
◆Book Review
◆子どもの医療を選べる親になる/伊達伯欣さん
◆Readers Voice
◆イエスとノーと、そのあいだ/落合恵子

[特別付録]

tuperatuperaさんがモンテッソーリをまじめにあそびます。
連載最終回 チクチク教具
モンテッソーリ教育の視点で考える「一生ものの動き」が縫うことを通してに付きます!

月刊クーヨン 2019年12月号

月刊クーヨン 2019年12月号

ベストレビュー

よかったです!!!

「クーヨン」は、図書館の雑誌コーナーで手に取るくらいで、あまり馴染みなくきてしまいましたが、今回は「デドックス」や「温める体」などとても興味がある内容で魅力的に感じました!!
家庭でできそうな内容なのがすごくよかってです。
子供も大人も何より健康が一番!!改めて感じる昨今だったので、よい内容に思いました。
(まゆみんみんさん 40代・ママ 女の子9歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ




【連載】10周年でかえってきた! しごとば・取材日記 その8

月刊クーヨン 2019年12月号

みんなの声(2人)

絵本の評価(4

プレミアムサービス
絵本ナビxブロンズ新社


全ページためしよみ
年齢別絵本セット