もうなかないよ、クリズラ もうなかないよ、クリズラ
作: ゼバスティアン・ロート 訳: 平野 卿子  出版社: 冨山房 冨山房の特集ページがあります!
【本好きな子になってほしい!】と思うママへ。 絵本を毎月お届けします.。まずはチェック。 >>>
紙芝居 ぱん・ぱん・パンやさん
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

紙芝居 ぱん・ぱん・パンやさん

脚本: こが ようこ
絵: たかお ゆうこ
出版社: 童心社 童心社の特集ページがあります!

本体価格: ¥1,400 +税

「紙芝居 ぱん・ぱん・パンやさん」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2019年10月04日
ISBN: 9784494093144

0〜2歳
265mm×382mm 8ページ

出版社からの紹介

パンやのコッペさん。今日はつまずいて粉だらけになったり、パンをこがしたり、失敗ばかりです。すっかり元気をなくしてお店をお休みにしようとしますが、パンを買いにきた男の子が♪ふわふわパン ふかふかパン たべたらにこにこ パンパンパン♪と、歌って応援してくれました。またパン作りをはじめたコッペさんはだんだん元気になって…。やっぱりパンは楽しく作るのがいちばん! みんなも一緒にうたってね。参加型紙芝居。

ベストレビュー

一緒に楽しくパンを作って食べてみたくなります。

私は個人的にパンが大好きです。だからこんな紙芝居、待ってました。
8場面。参加型になっているので、見てくれている子どもたちと一緒に楽しくパンを作って(作ったつもりになって)遊べそうです。
パン屋さんなのに、はじめは失敗してくじけそうになったりしてるところ描かれていて、大人だって最初からなんでも完璧じゃないんだって感じがあって好感が持てます。

クレヨンのような柔らかい画質、美味しそうなたくさんのパンが描かれている8場面目は最高においしそうです。
よく知られる手遊び、「パン屋に5つのメロンパン」などと一緒に演じたらとっても楽しいお話会になりそうです。
(てんぐざるさん 50代・ママ 女の子19歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


こが ようこさんのその他の作品

えだまめ / 紙芝居 ぞうさん あそぼ / 語りかけ絵本 どんぐり / おせんべ やけたかな / へっこ ぷっと たれた / ねーずみ ねーずみ どーこ いきゃ?

たかお ゆうこさんのその他の作品

四つの人形のお話(4) ふしぎなようせい人形 / 四つの人形のお話(3) クリスマスの女の子 / プリンちゃんのハロウィン / 四つの人形のお話(2) ゆうえんちのわたあめちゃん / 四つの人形のお話(1) ポケットのなかのジェーン / こいのぼりくんのさんぽ


絵本ナビホーム > 児童 > 絵本 > 日本文学、小説・物語 > 紙芝居 ぱん・ぱん・パンやさん

ワクワクドキドキのつちのしたツアーにでかけよう

紙芝居 ぱん・ぱん・パンやさん

みんなの声(1人)

絵本の評価(4

プレミアムサービス
絵本ナビxブロンズ新社


全ページためしよみ
年齢別絵本セット