まほうのさんぽみち まほうのさんぽみち
著: ロビン・ショー 訳: せなあいこ  出版社: 評論社 評論社の特集ページがあります!
絵本が大好きな女の子とパパの、幸せであたたかいお話。
スマホでサクサク!お買い物♪絵本ナビショッピングアプリができました!
プログレッシブ 小学英和辞典
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

プログレッシブ 小学英和辞典

編集: 吉田 研作
出版社: 小学館 小学館の特集ページがあります!

在庫あり

月曜から土曜は朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥1,700 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2019年10月25日
ISBN: 9784095102238

小学全般
432ページ

出版社からの紹介

小学生のための本格的な英和辞典!

■英語が教科になる時代にふさわしい、小学生のための本格的な英和辞典
4,000項目+4,700用例を収録していますので、中学初級まで十分な情報量です。また、すべての漢字にふりがな付きで、小学低学年から長くお使いいただけます。

■オールカラーで、書き下ろしのかわいいイラストときれいな写真が1,200
点!
大事なポイントがひと目でわかります。

■見出し語、例文、図版のキャプションまで、すべての英語の音声が聞ける!
本書に記載のアドレスに、PC、スマホ、タブレットで聞ける音声を用意。ページ単位でなく「見出し語単位」なので、知りたい音にすぐアクセス!

■英検(R)5・4・3級の受験準備にぴったり!
英検(R)を受けるときに知っておきたい語彙を分析し(小学館調べ)、目安となる5級・4級・3級のラベルを付けました。

■知りたいことがすぐに見つかる!
まず、単語の意味を知りたい! というお子さんのため、語義がすぐ目に入るデザインです。学習が進んで必要になる情報と見え方を変えていますので、学習段階に応じた使い方ができます。



【編集担当からのおすすめ情報】
■装画について
「プログレッシブ小学英語辞典シリーズ」(『プログレッシブ小学英和辞典』『プログレッシブ小学和英辞典』『プログレッシブ小学英和・和英辞典』の3冊)の装画をtupera tuperaさんにご担当いただきました。英語を手に、地球上のさまざまな人々とコミュニケーションできる楽しさが伝わってきますね。辞書の背のデザインにもご注目ください。

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


吉田 研作さんのその他の作品

「音読」で話せる!大人のやり直し英語 / プログレッシブ 小学和英辞典 / プログレッシブ 小学英和・和英辞典 / 60歳からの大人のやり直し英語 英会話編 / ミッキーの かいてみよう! ABC / こえで おぼえる ミッキーの A・B・C


絵本ナビホーム > 学参I(小中) > 事・辞典 > 英米語 > プログレッシブ 小学英和辞典

あしたがきらいなウールの背中を押してくれた奇跡の夜

プレミアムサービス
絵本ナビxブロンズ新社


全ページためしよみ
年齢別絵本セット