もうなかないよ、クリズラ もうなかないよ、クリズラ
作: ゼバスティアン・ロート 訳: 平野 卿子  出版社: 冨山房 冨山房の特集ページがあります!
絵本が毎月届く「ワクワク」をぜひお子様に。 絵本ナビの定期購読「絵本クラブ」 お申し込みはこちらから>>>
よしことクマオ キミのポケットの中には。
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

よしことクマオ キミのポケットの中には。

  • 絵本
著: ウマカケバクミコ
出版社: 玄光社

在庫あり

月曜から土曜は朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥1,500 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2019年12月23日
ISBN: 9784768312780

5歳〜おとなのキミまで
癒されたい女性やママにぜひ!
A4変型判/48ページ

出版社からの紹介

ウマカケバクミコ初のストーリー絵本


作者のウマカケバクミコが唱えるおまじないの言葉「ウマクイク、きっと、きっと、ウマクイク。」は、本人が生み出してきたイラストやグッズを通じて、さまざまなシーンでたくさんの人たちにそっと寄り添い、励ましてきました。本書のメッセージ「キミが前に進めなくなった時、探し物がみつからない時はそっとポケットの中をのぞいてみてよ。」をあなたに贈る、ウマカケバクミコ初のストーリー絵本です。


【ストーリー】
女の子はボクをぎゅーっと抱きしめたんだ、、、女の子とボクの出会い、とっても心地よいふたりの時間。ふたりは、よしことクマオ。「よし、よし、よーっし!!」のよしこ。気持ちのいい風が吹いて、「カノジョ」に笑顔の花を咲かせたふたり。引き寄せられる人のポケットに忍び込んで花の種を探す、よしことクマオ。そして、おまじないの言葉「きっと、ウマクイク!きっと、きっと、ウマクイク!」。さあ、今日は、どんな出会いがあるのかな。


【GenkoshaEhonシリーズのコンセプト】
毎日なんだか忙しい!人間関係に悩んじゃう!ちょっと気持ちがくたびれたなあ・・・、ゆったりまったりした時間を持ちたいなあ・・・。
そんなとき、自分の部屋で、ダイニングテーブルで、散歩に出かけた公園で、絵本を開いてみてください。絵本を手に取ってゆっくりとめくるページに描かれる絵を眺めてみてください。少しの元気をもらい、ちょっと癒され、やさしい気持ちになる、ちょっぴりポジティブな気持ちの絵本シリーズです。
親子二世代で読めるように漢字には総ルビがついております。

よしことクマオ キミのポケットの中には。

よしことクマオ キミのポケットの中には。

ベストレビュー

不思議な世界観だけど、わかるな〜。

ファンタジーか空想の世界か。。。
自分の中だけにいる何か。
それが自分を元気にさせてくれて時に勇気づけてくれて。
絶対的な味方で癒しで。
そういうのわかりますね〜。
こういうのを心の中に持っている子って、強いな〜と思います。自分の中で起き上がれる力っていいますか。
(まゆみんみんさん 40代・ママ 女の子9歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


ウマカケバクミコさんのその他の作品

明日も明後日も、きっときっと、ウマクイク。 ウマクイク魔法のことば100


絵本ナビホーム > 一般 > 単行本 > 絵画・彫刻 > よしことクマオ キミのポケットの中には。

『ねぇ、ママ? 僕のお願い!』つんく♂さん 初絵本出版記念インタビュー

よしことクマオ キミのポケットの中には。

みんなの声(1人)

絵本の評価(4

プレミアムサービス
絵本ナビxブロンズ新社


全ページためしよみ
年齢別絵本セット