話題
バムとケロのカレンダー2021

バムとケロのカレンダー2021(文溪堂)

今年もバムとケロのカレンダーが出来ました!

話題
しばわんこの和の行事えほん

しばわんこの和の行事えほん(白泉社)

お正月、節分、夏祭り...季節に縁のある遊びに触れながら、親子で楽しめる日本の行事をご紹介。

  • 全ページ
デイジーちゃんとメイプルむらのおともだち
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

デイジーちゃんとメイプルむらのおともだち

  • 絵本
作・絵: おざきえみ
出版社: 学研 学研の特集ページがあります!

この作品が含まれるシリーズ

出版社からの紹介

メイプル通りに引っ越してきたデイジーちゃん。公園でいろんな動物にお友だちの作りかたを相談します。すると、いつの間にかダンスが始まり、一緒に体を動かして、お友だちになれました! かわいらしい出会いに心も弾む、春の出会いの季節にぴったりのお話。

ベストレビュー

体が動き出しそう

最初から最後までイラストもお話もとぅても可愛らしかったです。ごろんごろん、ぴょんぴょん、ドスンドスン…♪絵本が読み終わったら真似っこで体を動かすのもいいですね。入園時期に読んであげたい1冊だと思います(*^^*)
(☆うさこ☆さん 30代・ママ 男の子1歳)

出版社おすすめ

  • なまえのないねこ
    なまえのないねこの試し読みができます!
    なまえのないねこ
     出版社:小峰書店 小峰書店の特集ページがあります!
    ぼくは ねこ。なまえのない ねこ。ひとりぼっちの猫が最後にみつけた「ほんとうに欲しかったもの」とは…

おざきえみさんのその他の作品

こけしちゃんのおかいもの / はっけんずかんプチ たべもの / ココとおおきなおおきなおなべ / くものむこうになにがいる? / おうちをつくろう


絵本ナビホーム > > デイジーちゃんとメイプルむらのおともだち

ずっと変わらない瞳…小鳥と少女の心の交流を描いた感動作

デイジーちゃんとメイプルむらのおともだち

みんなの声(2人)

絵本の評価(4.33

プレミアムサービス


全ページためしよみ
年齢別絵本セット