日・中・韓平和絵本 へいわって どんなこと? 日・中・韓平和絵本 へいわって どんなこと? 日・中・韓平和絵本 へいわって どんなこと?の試し読みができます!
作: 浜田 桂子  出版社: 童心社 童心社の特集ページがあります!
テレビで話題!いま、かんがえてみませんか?
ジョージ大好きさん 40代・ママ

一度じっくりどうぞ
奥深いお話です。 平和って一言で…
絵本が毎月届く「ワクワク」をぜひお子様に。 絵本ナビの定期購読「絵本クラブ」 お申し込みはこちらから>>>
そらまめくんの ぼくのいちにち おはなしドリル そらまめくんの知育ドリル
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

そらまめくんの ぼくのいちにち おはなしドリル そらまめくんの知育ドリル

著・監修: なかや みわ
出版社: 小学館 小学館の特集ページがあります!

在庫あり

月曜から土曜は朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥850 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2020年03月06日
ISBN: 9784092536067

小学低学年
52ページ

出版社からの紹介

「そらまめくん」初めてのワークブック

大人気「そらまめくんの ほくのいちにち」の絵本の世界を、より具体的に理解するための、斬新なおはなしワークブックです。絵をみながら、描かれている内容やことばを習熟するためのメソッドが満載です。これまでの文字ドリルとは一線を画する、考えるドリルは、絵本のなかに出てくる植物の名前を図鑑のように写真でみながら理解を深めていくこともできる構成になっています。親子で楽しめる内容です。

【編集担当からのおすすめ情報】
「そらまめくんの ぼくのいちにち」の絵本といっしょに取り組むことで、より一層の理解力をつけることができます。絵本もドリルも反復学習で知育がグレードアップします。

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


なかや みわさんのその他の作品

きりかぶの きりじいちゃん / どんぐりむらシリーズ既7巻 / パネルシアター くれよんのくろくん / やさいのがっこう キャベツくん おはなになる? / そらまめくんの はじめましてあかちゃん / そらまめくんの おやすみなさい


絵本ナビホーム > 学参I(小中) > 全集・双書 > 総記 > そらまめくんの ぼくのいちにち おはなしドリル そらまめくんの知育ドリル

西日本新聞社オススメの児童書8冊でレビューコンテスト開催!

プレミアムサービス
絵本ナビxブロンズ新社


全ページためしよみ
年齢別絵本セット