
糖尿病の治療をしている人 血糖値が高めで不安な人 糖尿病にぜったいなりたくない人
『糖尿病』『血糖値が高い』と聞くと 厳しい食事制限や1日1万歩の運動など ツラい、キツというイメージがありますよね。
本書で紹介する『抗糖スクワット』は なんと1回たった10秒の スクワットを1日10回×3セット行うだけ。 しかも毎日行う必要はなく 週に2〜3回でOK.
太ももの筋肉を刺激することで 血中のブドウ糖を取り込みやすくなり 血糖値が安定していく この「抗糖スクワット」。
医師であり、ボディビルの大会にも出場する 著者が20年以上の研究を重ねて、考案した 誰でもいますぐできる、血糖値を安定させる スクワットです。 血糖値でお悩みの方はぜひお手に取ってみてください。
【実践者から『血糖値が安定した』 『ヘモグロビンA1cが正常値になった』と感謝の声 続々】
|