オオイシさん オオイシさん オオイシさんの試し読みができます!
作: 北村 直子  出版社: 偕成社 偕成社の特集ページがあります!
全ページ立ち読み公開中! はたらく石のオオイシさん♪
クッチーナママさん 40代・ママ

映画デビュー
インパクトのある表紙の絵に惹かれて手に…
スマホでサクサク!お買い物♪絵本ナビショッピングアプリができました!
きむらゆういちのパッチン絵本 おおきくなったら
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

きむらゆういちのパッチン絵本 おおきくなったら

  • 絵本
作: 木村 裕一
絵: 長野 ヒデ子
出版社: 小学館 小学館の特集ページがあります!

在庫あり

月曜から土曜は朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥650 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2008年02月
ISBN: 9784097341253

この作品が含まれるシリーズ

出版社からの紹介

小さい子どもが繰り返し遊べるしかけ絵本

スライドさせると中から絵が出て来るしかけ絵本。「オタマジャクシが大きくなったら何になるかな?」ページをスライドさせると「カエルさ〜ん」と絵が変わります。ページをとじるたびにパッチン!といい音がします。

ベストレビュー

カンガルーは何になる?

1歳の娘と一緒に読みました。しかけを出したり入れたりが面白いらしく、うれしそうに何度も出し入れしていました。
しかけをめくると、草の芽やいもむしが大きくなったらどうなるのか分かるようなしかけになっています。いもむしは蝶になり、おたまじゃくしはカエルになる。この流れでカンガルーが出てきて、えっ?となってしまいました。カンガルーってカンガルーにしかならないんじゃない?ドキドキしながらカンガルーのしかけをめくると出てきたのは、子どもをおなかに入れたカンガルーでした。なるほど!
分厚い紙でできているし、しかけも頑丈にできていて破けたりもしなそうだし、赤ちゃんから2〜3歳まで長く遊べそうでいいなと思いました。
(てつじんこさん 30代・ママ 男の子10歳、男の子7歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


木村 裕一さんのその他の作品

いたずら おおかみくん / 点字つきさわる絵本 あらしのよるに / もりがもえた / めざせ!動物のお医者さん / ウルトライックメン ひとりでおでかけ だいぼうけん / 使える!役立つ!はつめい工作

長野 ヒデ子さんのその他の作品

おもしろ落語図書館〈その一〉 / おもしろ落語図書館〈その二〉 / おもしろ落語図書館〈その三〉 / おもしろ落語図書館〈その四〉 / おもしろ落語図書館〈その五〉 / サンタクロースがよっぱらった


絵本ナビホーム > 児童 > 絵本 > 絵画・彫刻 > きむらゆういちのパッチン絵本 おおきくなったら

中川ひろたかさん、まるやまあやこさんインタビュー

きむらゆういちのパッチン絵本 おおきくなったら

みんなの声(13人)

絵本の評価(4.43

何歳のお子さんに読んだ?

プレミアムサービス
絵本ナビxブロンズ新社


全ページためしよみ
年齢別絵本セット