宮沢賢治の絵本 貝の火 宮沢賢治の絵本 貝の火
作: 宮沢 賢治 絵: おくはら ゆめ  出版社: 三起商行(ミキハウス) 三起商行(ミキハウス)の特集ページがあります!
親子のひばりは、沢山おじきをして申しました。 「これは貝の火という宝珠でございます。 王さまのお伝言ではあなた様のお手入れ次第で、この珠はどんなにでも立派になる
人気絵本をスマートフォン・タブレットで!絵本読み放題サービス♪【プレミアムサービス】
アンパンマンをさがせ!ミニ1
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

アンパンマンをさがせ!ミニ1

  • 絵本
原作: やなせ たかし
考案: K&B石川 ゆり子
作画: 東京ムービー
出版社: フレーベル館 フレーベル館の特集ページがあります!

在庫あり

月曜から土曜は朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥600 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2002年08月
ISBN: 9784577025017

3歳から
サイズ :22×16cm ページ数:23ページ

出版社からの紹介

アンパンマンと楽しい仲間たちをさがすゲーム感覚の絵本をミニ版として構成。何度も遊べます。3歳から大人まで。

ベストレビュー

必需品になりました。

テレビではアンパンマンを見たことがない娘ですが、街でよくアンパンマンの絵を見かけるうちに興味を持ち出し、書店でこの本を見つけ離さなかったので購入しました。

一歳八ヶ月、まだ早いかなぁと思ったら、遊び方を理解してキャラクターを見つけては嬉しそうに報告してくれます。

お題にないキャラクターもこれは何だ?と聞いてくるので、アンパンマン大図鑑も購入して、親子で調べながら遊んでいます。

沢山書き込まれているので、調べても調べてもネタが尽きることがなく助かっています。
寝る前にも持ってくるほど、娘にとってはお気に入り、必需品のようです。
(うなぎちゃんさん 30代・ママ 女の子1歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


やなせ たかしさんのその他の作品

アンパンマンおさんぽBOX / アンパンマンと にこにこぎゅっ <キモチを育む> / アンパンマンと わくわくげんき!<チカラを育む> / あつまれ! アンパンマンれっしゃ / すきなもの なあに? / みんなの アンパンマン

K&B石川 ゆり子さんのその他の作品

アンパンマンをさがせ!ミニBLUE / アンパンマンをさがせ!ミニ GREEN / アンパンマンをさがせ!ミニRED / アンパンマンを さがせ! BLUE / アンパンマンをさがせ!GREEN / アンパンマンをさがせ!RED

東京ムービーさんのその他の作品

アンパンマンのおしゃべりとけい / アンパンマンとスペシャルフラッペ / アンパンマンとゆめのこうま / たのしいおでかけ / アンパンマンとめいけんチーズ / カレーライスだいすき



寝ちゃうなんてもったいない!? 『ねたあとゆうえんち』大串ゆうじさんインタビュー

アンパンマンをさがせ!ミニ1

みんなの声(10人)

絵本の評価(4.45

何歳のお子さんに読んだ?

プレミアムサービス


全ページためしよみ
年齢別絵本セット