宮沢賢治の絵本 貝の火 宮沢賢治の絵本 貝の火
作: 宮沢 賢治 絵: おくはら ゆめ  出版社: 三起商行(ミキハウス) 三起商行(ミキハウス)の特集ページがあります!
親子のひばりは、沢山おじきをして申しました。 「これは貝の火という宝珠でございます。 王さまのお伝言ではあなた様のお手入れ次第で、この珠はどんなにでも立派になる
スマホでサクサク!お買い物♪絵本ナビショッピングアプリができました!
キンダーおはなしえほん はだかのおうさま
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

キンダーおはなしえほん はだかのおうさま

ベストレビュー

知っておきたいお話の1つ。

「はだかのおおさま」は有名はアンデルセン童話の1つなので,子供にも知ってほしいお話の1つに思います。
こちらの「はだかのおうさま」は,未就園児のお子さんのもわかりやすい内容とイラストで読みやすいと思いました。
色々な「はだかのおうさま」の絵本と読み比べてみるのも面白いかもですね。
(まゆみんみんさん 40代・ママ 女の子8歳)

出版社おすすめ


こわせ たまみさんのその他の作品

あったかいものね / あかずきん / 武井武雄絵本コレクション ぬけだしたジョーカー / はなさかじいさん / さんねんねたろう 第2版  / ももたろう

村上 勉さんのその他の作品

かぜにもらったゆめ / プー通りの家 / 絵本・世界の名作 ドン・キホーテ / 角川文庫 クマのプ― / コロボックル ぬりえ / コロボックルに出会うまで



>絵本エイド ―こころにひかりを―

キンダーおはなしえほん はだかのおうさま

みんなの声(2人)

絵本の評価(4.33

プレミアムサービス
絵本ナビxブロンズ新社


全ページためしよみ
年齢別絵本セット