おおきなうみと ちいさなマーヴィー おおきなうみと ちいさなマーヴィー
作・絵: H@L  出版社: フレーベル館 フレーベル館の特集ページがあります!
海の世界で未来を夢みるくじらのマーヴィー!絵本いっぱいに広がる青が、夏にぴったりな1冊です!
絵本が毎月届く「ワクワク」をぜひお子様に。 絵本ナビの定期購読「絵本クラブ」 お申し込みはこちらから>>>
あなあきずかん
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

あなあきずかん

  • 絵本

内容紹介

穴をあけるのが大好きな、ペットのガジルンを探すアナポコ。小さな穴から見えるガジルンを追いかけながら、色、動物、花、虫、たべもの、乗り物などの名前を日本語と英語で覚えよう。英語はカナ読み付き。厚紙絵本。

ベストレビュー

ちょっとしたお話付きしかけずかん

なまえずかんのほかにアナポコとガジルンの追いかけっこストーリーが展開されています。娘はものの名前よりもこちらの追いかけっこのほうに気を取られていました。
穴をあけながら進んでいく彼ら。穴あきしかけになっています。
ひこうきに穴が開いているけど大丈夫?とか思ってしまいました。
(みちんさんさん 30代・ママ 女の子3歳、女の子1歳)

出版社おすすめ


森のくじらさんのその他の作品

がんばるUMA事典 YOUは何しにあらわれた!? / ピカピカ! プルル♪ もしもし スマホであそぼ! / クリスマスのうたえほん / おとのでる♪のりものえほん / 音の出るとけいえほん / おばけの こわ?いなぞなぞ 超スペシャル


絵本ナビホーム > 児童 > 絵本 > 教育 > あなあきずかん

【連載】児童文学作家 廣嶋玲子のふしぎな世界

あなあきずかん

みんなの声(3人)

絵本の評価(4

プレミアムサービス
絵本ナビxブロンズ新社


全ページためしよみ
年齢別絵本セット