ぱぱぱぱ ぱんつ ぱぱぱぱ ぱんつ ぱぱぱぱ ぱんつの試し読みができます!
作: うえだ しげこ  出版社: 大日本図書 大日本図書の特集ページがあります!
5月3日、上野の森親子フェスタでサイン会やりますよー!
【本好きな子になってほしい!】と思うママへ。 絵本を毎月お届けします.。まずはチェック。 >>>
おれさま、ばいきんまん!
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

おれさま、ばいきんまん!

原作: やなせ たかし
作画: トムス・エンタテインメント
出版社: フレーベル館 フレーベル館の特集ページがあります!

在庫あり

ゴールデンウィークも配送実施
月曜から土曜は朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥750 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2007年06月
ISBN: 9784577034569

2歳から
サイズ :21×19cm ページ数:20ページ

出版社からの紹介

住んでいる所や“生まれた”様子、仲間たちなどなど、ばいきんまんの基本情報が1冊でわかるお得な顔型型抜き絵本。

ベストレビュー

初めてのアンパンマン本がこれ

保育園でアンパンマンを覚えてきたので、おばあちゃんが何かアンパンマンの絵本を、と買ってきたのがこれでした。
初めてがばいきんまんって、、(笑)と思いましたが、娘はアンパンマンよりばいきんまんが大好きなようで、ものすごく気に入って、ドキンちゃんとばいきんまんのページを開くたびに、指さしして喜んでいます。
また、最後のほうにわき役のゾウさんやうさぎちゃんが出てきて、アンパンマンがばいきんまんを退治するところもあるので、初めてのアンパンマン絵本としてもちょうどよかったなと思いました。

また、お絵かきし始めたら「ばいきんまん!どきんちゃん!」と毎日毎時間くらいリクエストされ、毎日20体くらい書いてたら、得意になりました。。(ドキンちゃんはおめめの角度がまだまだ難しいですが)

一点、1歳児には、どきんちゃんとばいきんまんの変装がジャムおじさんなのか、本人たちなのか全く判別ができなかったので、2歳以降に認識して楽しんでくれるかな?と思ってます。変装の具合が大人レベルの理解が必要な感じもしてますが。
(mimi☆さん 40代・ママ 女の子1歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


やなせ たかしさんのその他の作品

アンパンマンおさんぽBOX / アンパンマンと にこにこぎゅっ <キモチを育む> / アンパンマンと わくわくげんき!<チカラを育む> / あつまれ! アンパンマンれっしゃ / すきなもの なあに? / みんなの アンパンマン

トムス・エンタテインメントさんのその他の作品

いたずら ばいきんまん / メロンパンナとブラックロールパンナ / おうじさま・おひめさまのなかまたち / アンパンマンのせかいへようこそ! / アンパンマン のびのびワーク 3さい(2)じゃんぷ! / アンパンマンとジャムおじさん



寝ちゃうなんてもったいない!? 『ねたあとゆうえんち』大串ゆうじさんインタビュー

おれさま、ばいきんまん!

みんなの声(4人)

絵本の評価(3.8

プレミアムサービス


全ページためしよみ
年齢別絵本セット