まほうのさんぽみち まほうのさんぽみち
著: ロビン・ショー 訳: せな あいこ  出版社: 評論社 評論社の特集ページがあります!
絵本が大好きな女の子とパパの、幸せであたたかいお話。
絵本のある暮らしをもっと楽しく、もっと便利に、もっとお得に…15の特典が使える 【プレミアムサービス】
ピーターラビットとベンジャミン・バニー
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ピーターラビットとベンジャミン・バニー

作・絵: ビアトリクス・ポター
訳・編: 上野 和子
出版社: 大日本絵画

本体価格: ¥2,500 +税

ご注文いただけません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2009年
ISBN: 9784499282925

A4変型(27.8×22.0×3.0p)・18頁

▼ 絵本とあわせて、贈り物にも自分用にも。
>>「ピーターラビット」グッズはこちら

出版社からの紹介

『ピーターラビット』の絵本の中でもひときわ印象的な、ピーターラビットといとこのベンジャミン・バニーの
冒険のお話がしかけえほんになりました。とびだししかけ、つまみひきしかけなどのたくさんの趣向で、
ピーターたちの愛らしさが一層ひきたっています!









ベストレビュー

大人にも魅力的!

子供からも大人からも愛され続ける「ピーターラビット」の絵本たち。
綺麗で上品なイラストもとても魅力的ですね。
こちらはしかけ絵本にもなっています。
子供に手渡すにはもったいないほど(笑)素敵です!!
しかけ効果によりお話がより一層楽しめますね!
眺めているだけでもうっとりです☆
(まゆみんみんさん 30代・ママ 女の子6歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


ビアトリクス・ポターさんのその他の作品

ピーターラビットなくしたぼうし / ピーターのハッピーイースター! / ずるいねこのおはなし / パイがふたつあったおはなし / セシリ・パセリのわらべうた / こぶたのロビンソンのおはなし

上野 和子さんのその他の作品

こんにちは、世界のみなさん / ノアの箱舟 / 紙でつくるクリスマス・オーナメント / シールしかけえほん いろいろな色いろの 動物づくり / ボリスくんのからだ / ビアトリクス・ポターの日記 しかけえほん


絵本ナビホーム > 児童 > 絵本 > 外国文学小説 > ピーターラビットとベンジャミン・バニー

パパぺんぎんはいつもたまごといっしょ!のはずが…?

ピーターラビットとベンジャミン・バニー

みんなの声(1人)

絵本の評価(4

プレミアムサービス
絵本ナビxブロンズ新社


全ページためしよみ
年齢別絵本セット