話題
お金の使い方と計算がわかる おかねのれんしゅうちょう

お金の使い方と計算がわかる おかねのれんしゅうちょう(学研)

4歳からできる、金銭教育!新聞やTVで話題の幼児ドリル♪キャンペーン対象

なまけねずみのウォルター

なまけねずみのウォルター

  • Line

作品情報

発行日: 1978年

ベストレビュー

びっくりしました

ウォルターが朝おきたら、かぞくがいないからびっくりしました。

ぼくだったらとてもこまると思います。

ウォルターに会ったかえるたちが、すぐに忘れてしまうからびっくりしました。

いろいろ教えても忘れてしまうから教えてもしょうがないと思いました。

ウォルターが家とかかぐとか作るからすごいと思いました。

さいごはよかったです。さいしょからそうすればよかったのにと思いました。
(はなびや2号さん 10代以下・その他の方 )

出版社おすすめ

  • ゆめぎんこう
    ゆめぎんこう
     出版社:白泉社 白泉社の特集ページがあります!
    MOEで大反響! リラックマの原作者コンドウアキが贈る、優しさあふれる夢の絵本。

マージョリー・フラックさんのその他の作品

新装版/あひるのピンのぼうけん / トプシーとアンガス / ベスとアンガス / ウイリアムのこねこ / Angus and the Ducks(アンガスとあひる) / Angus Lost(まいごのアンガス)

中谷 千代子さんのその他の作品

らいおんはしった / るるのたんじょうび / もりのまつり / 新装版 かえって きた きつね / ブレーメンのおんがくたい / Wake up、 Hippo! かばくん (英語版)

光吉 夏弥さんのその他の作品

ねこはやっぱりねこがいい / ねことバイオリン / ちびっこ大せんしゅ / うさぎがいっぱい / だんごをなくしたおばあさん / ガンピーさんのふなあそび<新版>


絵本ナビホーム > > なまけねずみのウォルター

出版社イチオシの絵本・児童書を読んでみよう!レビュー大募集

なまけねずみのウォルター

みんなの声(2人)

絵本の評価(4.33

プレミアムサービス


全ページためしよみ
年齢別絵本セット