まほうのさんぽみち まほうのさんぽみち
著: ロビン・ショー 訳: せなあいこ  出版社: 評論社 評論社の特集ページがあります!
絵本が大好きな女の子とパパの、幸せであたたかいお話。
絵本が毎月届く「ワクワク」をぜひお子様に。 絵本ナビの定期購読「絵本クラブ」 お申し込みはこちらから>>>
ペネロペ スポーツをする
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ペネロペ スポーツをする

  • 絵本
文: アン・グットマン
絵: ゲオルグ・ハレンスレーベン
訳: ひがし かずこ
出版社: 岩崎書店 岩崎書店の特集ページがあります!

在庫あり

ゴールデンウィークも配送実施
月曜から土曜は朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥1,500 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2010年10月
ISBN: 9784265058907

3才向け
A4変型判 22.0×22.0cm
10頁

出版社からの紹介

なわとび、かけっこ、サッカー、テニス、ミニゴルフ、バスケットボール、水泳・・・柔道! ペネロペはスポーツがだいすき。ペネロペがお友達とスポーツを楽しむ仕掛絵本。

ペネロペ スポーツをする

ベストレビュー

スポーツ満載!

ペネロペ大好きな3歳の娘に読んでみました。

ペネロペの仕掛け絵本は,本当によくできていて親の私も感動してしまいます!
今回の内容は「スポーツ」なので,色々なスポーツを知るきっかけにもなる絵本だと思います。
男の子にも女の子にも興味を持てる内容だと思います。
実際,我が家の娘はお転婆娘なので,この内容はとても楽しかったようです!
プールでの水しぶきがあがるところ,柔道でリリローズを投げ飛ばすところ,本当によくできています。
この絵本を読んだら,体を動かしたくなっちゃうかも!?
親子で楽しめる仕掛け絵本でした!!
(まゆみんみんさん 30代・ママ 女の子3歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


アン・グットマンさんのその他の作品

ペネロペのしんがっき / お世話遊びとボタンの練習 ペネロペのおうち ペネロペマスコット付き  / ペネロペとおむつのふたごちゃん / リサとガスパール とうきょうへいく / ペネロペといつもなかよし ベビーギフトセット / おはなしえほん ペネロペ ゆきあそびをする

ゲオルグ・ハレンスレーベンさんのその他の作品

スマイル ペネロペのおみまい / ペネロペのたのしいハロウィン / ぬのえほんベビー ペネロペとあそぼう / ペネロペとハローキティ りんごケーキをつくる / ガスパールこいをする / リサとガスパールひらがな・ABC育脳カード

ひがし かずこさんのその他の作品

ぺちゃんこ ねこ / どうぶつ あいうえお えほん / かみなりなんてこわくない / ペネロペびょういんへいく / ベルとブゥ おいしい いちにち / ペネロペいまなんじ?



幼児期から英語を始めたい方へ、ネイティブスピーカーによるCD付

ペネロペ スポーツをする

みんなの声(3人)

絵本の評価(4.5

プレミアムサービス


全ページためしよみ
年齢別絵本セット