まほうのさんぽみち まほうのさんぽみち
著: ロビン・ショー 訳: せな あいこ  出版社: 評論社 評論社の特集ページがあります!
絵本が大好きな女の子とパパの、幸せであたたかいお話。
絵本のある暮らしをもっと楽しく、もっと便利に、もっとお得に…15の特典が使える 【プレミアムサービス】
Outside Over There(まどのそとのそのまたむこう)
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

Outside Over There(まどのそとのそのまたむこう)

ベストレビュー

奥が深い絵本!

センダックの作品『まどのそとの そのまたむこう』は購入以来ずっと娘の超お気に入り。台詞は暗記していて、読んでくれたりしています。

そんな娘の姿を見て原書を購入しました。
また、娘にとっても将来的に英語の勉強になると思い、『Outside Over There』を購入しました。
原書も良いですね。
奥が深い絵本で子供のみならず、大人も楽しめます!

蛇足ですが、この絵本、日本語版は絶版のようです。
「なんでだろう〜、なんでだろう〜?」と。
確かに売っているのをみたことがないです。
でも、今のところbk1では購入することが出来ますね。
(KANSAMAさん 30代・パパ 女の子2歳)

出版社おすすめ

  • なまえのないねこ
    なまえのないねこの試し読みができます!
    なまえのないねこ
     出版社:小峰書店 小峰書店の特集ページがあります!
    ぼくは ねこ。なまえのない ねこ。ひとりぼっちの猫が最後にみつけた「ほんとうに欲しかったもの」とは…

モーリス・センダックさんのその他の作品

プレストとゼスト リンボランドをいく / 父さんがかえる日まで / ちょうちょのために ドアをあけよう / とてもとてもサーカスなフロラ / わたしの兄の本  / そんなときどうする?


絵本ナビホーム > > Outside Over There(まどのそとのそのまたむこう)

【連載】こんにちは!世界の児童文学&絵本

Outside Over There(まどのそとのそのまたむこう)

みんなの声(2人)

絵本の評価(3.67

プレミアムサービス
絵本ナビxブロンズ新社


全ページためしよみ
年齢別絵本セット