1800万人の絵本ためしよみサイト | 絵本ナビ
「絵本読み放題」「学習まんが読み放題」「なぞなぞ読み放題」「毎日おはなし365」「読みもの読み放題」「絵本ムービー」は、スマホ・タブレットでご利用いただけます。 詳細はこちら
詳細検索
いっしょにあそぼ しましまぐるぐる(学研)
クリスマスにピッタリ♪100万部突破記念キャンペーン実施中!公式サイトオープン!
しばわんこの和の行事えほん(白泉社)
お正月、節分、夏祭り...季節に縁のある遊びに触れながら、親子で楽しめる日本の行事をご紹介。
本体価格: ¥390 +税
クレジットカード
代金引換
atone翌月後払い
d払い
※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。
発行日: 2005年06月
対象年齢 10ヵ月から2才向き
猫がソファの上でぐうぐう眠っています。ひっくりかえったり、足をあげたり大の字になったり。あまりの寝相にソファからおちてしまいますが、それでも猫はぐうぐうすうすう、眠るのでした。おもしろおかしな猫の寝相を集めた、ユーモラスな絵本です。
つかまえた / うりの つる くるくる / かぜがふくふく / ヒミツのかいだん / ちきゅうがわれた! / わたしの森に
ママの声一覧へ
じいじ・ばあばの声一覧へ
その他の方の声一覧へ