まほうのさんぽみち まほうのさんぽみち
著: ロビン・ショー 訳: せなあいこ  出版社: 評論社 評論社の特集ページがあります!
絵本が大好きな女の子とパパの、幸せであたたかいお話。
人気絵本をスマートフォン・タブレットで!絵本読み放題サービス♪【プレミアムサービス】
女王さまは名探偵! ヒミコとタイムスリップ探偵団
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

女王さまは名探偵! ヒミコとタイムスリップ探偵団

作: 楠木誠一郎
絵: 村田四郎
出版社: 講談社 講談社の特集ページがあります!

本体価格: ¥670 +税

クリスマス配送につきまして

「女王さまは名探偵! ヒミコとタイムスリップ探偵団」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2005年06月
ISBN: 9784061486881

ページ数:290

出版社からの紹介

ついに女王ヒミコにタイムスリップ!!
ヒミコさまの命があぶない 救えるのはわたしたちだけ!!
想像をかる〜くこえる、ヒミコの超能力とは!?

香里たちはタイムスリップして、ヤマタイ国の女王ヒミコにあう。ヒミコは弟のヒレツによって幽閉され、命をねらわれる身の上だった。人間ばなれした超能力を持つヒミコだが、姿が見えない「聖なる動物」に力を封じられていた。ヒミコを救出するために、「聖なる動物」の霊力を弱めるふしぎなキノコを求めて香里たちは旅立つ。はたしてキノコは見つかるのか?ヒミコの命は?そして「聖なる動物」の正体とは!?

ベストレビュー

卑弥呼と弟

今回は卑弥呼の時代にタイムスリップ。卑弥呼に弟がいたのは確かですが、この作品では弟を大きな存在人物に変えて書いていてなかなか面白いです。

幽閉から解放された卑弥呼がいざというときは助けると言ってくれたので、また会うときが楽しみ。

勉強にもなって面白いです。
(えみりん12さん 30代・ママ 女の子3歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


楠木誠一郎さんのその他の作品

お札に描かれる偉人たち 渋沢栄一・津田梅子・北里柴三郎 / 火の鳥伝記文庫 黒田官兵衛 / ポプラポケット文庫 新島八重 / ポプラカラフル文庫 <浪漫探偵社>事件ファイル(3)  怪人あらわる! / ポプラカラフル文庫 <浪漫探偵社>事件ファイル(2)  探偵助手、初めての事件! / モーツァルト毒殺!?

村田四郎さんのその他の作品

名探偵夢水清志郎事件ノート 卒業〜開かずの教室を開けるとき〜 / 名探偵夢水清志郎事件ノート ハワイ幽霊城の謎 / 牛若丸は名探偵! 源義経とタイムスリップ探偵団 / オリエント急行とパンドラの匣 / 講談社青い鳥文庫 大泥棒は名探偵!ねずみ小僧次郎吉とタイムスリップ探偵団 / 名探偵夢水清志郎事件ノート(12) 笛吹き男とサクセス塾の秘密



絵本ナビに関するアンケートでQUOカード2000円分!

女王さまは名探偵! ヒミコとタイムスリップ探偵団

みんなの声(1人)

絵本の評価(3.5

プレミアムサービス
絵本ナビxブロンズ新社


全ページためしよみ
年齢別絵本セット