宮沢賢治の絵本 貝の火 宮沢賢治の絵本 貝の火
作: 宮沢 賢治 絵: おくはら ゆめ  出版社: 三起商行(ミキハウス) 三起商行(ミキハウス)の特集ページがあります!
親子のひばりは、沢山おじきをして申しました。 「これは貝の火という宝珠でございます。 王さまのお伝言ではあなた様のお手入れ次第で、この珠はどんなにでも立派になる
人気絵本をスマートフォン・タブレットで!絵本読み放題サービス♪【プレミアムサービス】
ニコラのすてきな夏休み
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ニコラのすてきな夏休み

作: 山口智子
絵: 堀内 誠一
出版社: 福音館書店 福音館書店の特集ページがあります!

ベストレビュー

素敵な夏休み!いいですね〜。

異国情緒も感じられる素敵な絵本です。
私は,堀内誠一さんの描く絵がとても好きなので,それだけにとても興味惹かれます。
子供たちにとって「夏休み」は何か特別なことができる時間でもあるのですよね。日常とはまた違った場所で生活してみるのも子供の心を成長させるな〜と思いました。
素敵な言葉もたくさん書かれていますよ!
(まゆみんみんさん 40代・ママ 女の子8歳)

出版社おすすめ

  • 築地市場
    築地市場の試し読みができます!
    築地市場
     出版社:小峰書店 小峰書店の特集ページがあります!
    豊洲への移転をひかえた市場の今を感謝の気持ちをこめて徹底取材!

山口智子さんのその他の作品

新装版 はんぶんのおんどり / おそうじをおぼえたがらないリスのゲルランゲ

堀内 誠一さんのその他の作品

ぼくの絵本美術館 / おにまるのヘリコプター <復刊傑作幼児絵本シリーズ 13> / ほんとうのおにごっこ / へんな どうぶつえん / おしろが あぶない / おだんご だんご



>絵本エイド ―こころにひかりを―

ニコラのすてきな夏休み

みんなの声(2人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット