なつのもりの かぶとむし なつのもりの かぶとむし なつのもりの かぶとむしの試し読みができます!
文: 谷本 雄治 絵: サトウ マサノリ  出版社: 文溪堂 文溪堂の特集ページがあります!
夏がきた!夏の絵本、虫の絵本、カブトムシ絵本の新ていばんが出来ました!
自宅でも、おでかけ中でも。名作絵本ムービー見放題♪ 【プレミアムサービス】
きむらゆういち・みやもとえつよしのガラクタ工作(9) レトルト箱で遊ぼう
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

きむらゆういち・みやもとえつよしのガラクタ工作(9) レトルト箱で遊ぼう

作: きむら ゆういち
絵: みやもと えつよし
出版社: チャイルド本社

本体価格: ¥2,000 +税

「きむらゆういち・みやもとえつよしのガラクタ工作(9) レトルト箱で遊ぼう」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2010年06月
ISBN: 9784805401583

26×21cm 80ページ

出版社からの紹介

ベストセラー作家、きむらゆういちのアイディアがたっぷり詰まった素材別工作シリーズ。
身近な素材が、動く&遊べるおもちゃに大変身する、楽しい工作を紹介します。

ベストレビュー

もう少し大きくなったら

きむらゆういちさんとみやもとえつよしさんのこのシリーズは何冊か読んだことがあります。
今回のテーマはレトルト箱。
家にカレーのルーの箱がたくさんあったので、それを使いたくてこちらの本を図書館で借りてきました。

ただ内容的に3歳の娘が作るのは難しいです。
ほとんど私が作りました。
自分で作れるようになるのは数年後でしょうか。
「びっくりカメラ」の工作が一番おもしろそうで、いつか作りたいなと思いました。
(りおらんらんさん 30代・ママ 女の子3歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


きむら ゆういちさんのその他の作品

ちょっとだけ ちょっとだけ / 歌舞伎絵本 あらしのよるに / ねこねこたんてい なぞときダヤン バニラをすくえ!! / ざっそうweeds / 贈るえほん いくつになっても / 贈るえほん つたえたいことば

みやもと えつよしさんのその他の作品

きむらゆういち・みやもとえつよしのガラクタ工作 みんなで作って遊ぼう! / きむらゆういち・みやもとえつよしのガラクタ工作(12) 自然物で遊ぼう / きむらゆういち・みやもとえつよしのガラクタ工作(11) 紙皿・紙コップで遊ぼう / きむらゆういち・みやもとえつよしのガラクタ工作(10) いろいろな紙箱で遊ぼう / きむらゆういち・みやもとえつよしのガラクタ工作(8) ポリ袋で遊ぼう / きむらゆういち・みやもとえつよしのガラクタ工作(7) プラ容器で遊ぼう



『チリとチリリ あめのひのおはなし』<br>どいかやさんインタビュー

きむらゆういち・みやもとえつよしのガラクタ工作(9) レトルト箱で遊ぼう

みんなの声(1人)

絵本の評価(3.5

プレミアムサービス
絵本ナビxブロンズ新社


全ページためしよみ
年齢別絵本セット