Bam and Kero Go Shopping バムとケロのおかいもの英語版 Bam and Kero Go Shopping バムとケロのおかいもの英語版 Bam and Kero Go Shopping バムとケロのおかいもの英語版の試し読みができます!
作・絵: 島田 ゆか 訳: クリストファー・ベルトン  出版社: 文溪堂 文溪堂の特集ページがあります!
英語でバムとケロの世界を楽しもう!
人気絵本をスマートフォン・タブレットで!絵本読み放題サービス♪【プレミアムサービス】
小学館こども大百科
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

小学館こども大百科


出版社: 小学館 小学館の特集ページがあります!

在庫あり

月曜から土曜は朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥4,600 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2011年11月25日
ISBN: 9784092211049

A4版変型 422頁

この作品が含まれるシリーズ

出版社からの紹介

最新情報満載の学習ビジュアル百科
小学生から大人まで楽しめる!! 
生物、科学、世界、乗り物、環境、食生活、最新技術…など、あらゆるジャンルの基礎知識が身につく、学習ビジュアル百科の決定版!!
見開きワンテーマ、全189テーマを、あいうえお順に配列します。テーマは、身近な生活関連から宇宙まで広範囲にわたり、子どもの好奇心と学習意欲に応えるページ構成をしています。また、関連項目のページ表記を徹底し、知りたいページへすぐとべる発展学習システムで、小学生を中心に大人まで楽しめる、一家に一冊の百科として利用できます。
その特長は、
1.約4000点の豊富な写真とイラストを駆使し、好奇心に訴えながらわかりやすく解説
2.各テーマをさまざまな視点で掘り下げるので、基礎知識だけでなく、新しい見方、考え方が身に付く
3.「なぜ?」「なに?」という、こどもの素朴な疑問に応える『疑問解決型の百科』
4.理系に強い子にも育てる
5.国際的なテーマにも対応
6.詳細な図解によって、モノの仕組みや働きも理解できる

小学館こども大百科

小学館こども大百科

ベストレビュー

キッズぺディア!図鑑

我が家は、子供が幼児期にはじめて買った図鑑が「小学館のプレNEOシリーズ」で、そこから図鑑は小学館と決めました。
写真も綺麗で文もわかりやすくてよいです。
こちらはキッズぺディア!知っていたら面白いこと満載の1冊ですね。
子供へのプレゼントにもよさそうです。
(まゆみんみんさん 40代・ママ 女の子8歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ




ちがいを受け入れ、視野を広げることを教えてくれるお話

小学館こども大百科

みんなの声(5人)

絵本の評価(4.67

何歳のお子さんに読んだ?

プレミアムサービス
絵本ナビxブロンズ新社


全ページためしよみ
年齢別絵本セット