しばわんこの和の行事えほん しばわんこの和の行事えほん しばわんこの和の行事えほんの試し読みができます!
絵・文: 川浦 良枝  出版社: 白泉社 白泉社の特集ページがあります!
お正月、節分、夏祭り...季節に縁のある遊びに触れながら、親子で楽しめる日本の行事をご紹介。
スマホでサクサク!お買い物♪絵本ナビショッピングアプリができました!
講談社 青い鳥文庫 獣の奏者(7)
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

講談社 青い鳥文庫 獣の奏者(7)

著者: 上橋 菜穂子
画家: 武本糸会
出版社: 講談社 講談社の特集ページがあります!

在庫あり

月曜から土曜は朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥600 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2011年08月
ISBN: 9784062852234

小学上級から
220ページ

この作品が含まれるシリーズ

出版社からの紹介

エリンは、王獣保護場で、ジェシとのかけがえのない時間を過ごしながら、王獣の生態を探究し、王獣部隊を育成するための訓練をくりかえしていた。王獣たちを解きはなち、家族とおだやかにくらしたいと願う、エリンの思いはかなうのか。
巻末には、上橋菜穂子氏とブックコメンテーター・松田哲夫氏の対談<後編>を収録。

ベストレビュー

ジェシの成長

獣の奏者Wが、7と8に分けて出版されたもの。挿絵のジェシが鏡文字を読むところが、なんだか大人のような絵だったのが気になりますが、文章はやはりとても良く、大人にも読んで欲しい作品です。

エリンのように、王獣に絆を求めるジェシ。でも確かに、人間じゃないんだから差を教え込まないといけない。エリンのお母さんぶりは本当に素晴らしいです。

ぜひみんなに読んで欲しい作品です。
(えみりん12さん 30代・ママ 女の子3歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


上橋 菜穂子さんのその他の作品

上橋菜穂子「守り人」完結セット+「短編集」(全13巻) / 上橋菜穂子「守り人」軽装版完結セット(全13巻セット) / 鹿の王 水底の橋 / 風と行く者 / 軽装版 風と行く者 / 物語と歩いてきた道

武本糸会さんのその他の作品

講談社青い鳥文庫 恐竜がくれた夏休み / 講談社青い鳥文庫 ぼくと未来屋の夏 / 講談社 青い鳥文庫 獣の奏者(8) / 講談社青い鳥文庫 獣の奏者(6) / 獣の奏者 5 / 獣の奏者 4



【連載】10周年でかえってきた! しごとば・取材日記 その5

講談社 青い鳥文庫 獣の奏者(7)

みんなの声(1人)

絵本の評価(4

プレミアムサービス
絵本ナビxブロンズ新社


全ページためしよみ
年齢別絵本セット